gremz に 訪問者

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
ブログの更新で、地球に緑を増やす、
Gremz に参加して12日。

よく見ると、小さな訪問者が来てます。


gremz02.jpg

  「ツバメ君」   誰でどこから来たのか?

調べると ”gremzキーワード”をブログに入れると来てくれるらしい。
(地球環境に優しい言葉等)

いろんな 訪問者が来てくれるように、環境に優しいブログにしたいです。



この記事へのコメント
可愛い”訪問者”ですね♪
次はどんな”訪問者”が来てくれるか楽しみですね。
”環境に優しいブログ”頑張ってください。
2009/08/22(土) 21:26 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは。
環境ワード・更新の頻度等によって、木の育ち方も変わるそうです。
ゲーム感覚で楽しく環境に貢献できる・・・よく出来たシステムだと思います。
2009/08/23(日) 00:23 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/98-0ed96170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
