牛窓観光 "日本のエーゲ海”

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
牛窓のキャッチフレーズ  「日本のエーゲ海」 
(瀬戸内海なんですけど・・・)

牛窓01

牛窓オリーブ園からの景色は、緑に海が映えて圧巻でした。

牛窓02

世界で”2番目に美味しい”アイスクリーム?

そう書かれると、 「1番はどこ?」 と気になります。

牛窓03
 "オレンジとバニラのミックスジェラート" 
確かに美味しいのですが、

1番はどこ?と聞くためにアイスを買う人が結構いました。

(お店の戦略どおり?)

答えは・・・・・・

オーストラリアのとなりの 「あの国」 だそうです。

(理由は不明)

牛窓07
お土産の携帯ストラップ
 「岡山ピーチ」  「桃太郎」  


牛窓08

娘は 「岡山ピーチ」 が気に入り、買ってました。

牛窓04

その後、寒風焼の"絵付け"をしに行く事になりました。

















この記事へのコメント
「日本のエーゲ海」の景色綺麗なんでしょうね~v-353v-353
世界で”2番目に美味しい”アイスクリームですか?
>(お店の戦略どおり?)
↑2番目と書く所が考えているなぁと思いました(^_^;)
v-367最近食べていないので食べたいですv-16

「岡山ピーチ」 と 「桃太郎」の携帯ストラップ可愛いですね~e-257
2009/08/21(金) 19:54 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
牛窓は、ペンション村とかが有名で、景色を楽しみながらゆっくりと「ステイ」するのがいいと思います。
観光では、少し「退屈」かも・・・
アイスクリーム。 でっかく表示してるだけあって、本当に美味しかったです。
(戦略にしっかりはまってましたが)
ストラップ 娘が「岡山ピーチ」を買っていました。
2009/08/22(土) 10:26 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/97-448909f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
