あえての「岡山」

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
兵庫・岡山が連日、水害の報道等されてますが、

これから家族で 「岡山旅行」 に行ってきます。

ネットで宿泊予約しちゃったし、天気も明日からはよくなるそうなので・・

2日程、ネットが更新できませんが、帰ったら、土産話等UPしたいと思います。
この記事へのコメント
ご家族で旅行いいですね~
明日からお天気もいいのですね?
それは良かったですね。
気をつけて旅行楽しんで来てください。
行ってらっしゃい。
2009/08/13(木) 19:45 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
初めまして、青い葉っぱです。これからもちょくちょく来させていただきます。

家族で旅行・・・いいですねぇ。
行く機会の無い私にとっては、とっても羨ましい限りです。
もうとっくに着いておられるでしょうが、ご家族で存分に楽しんでくださいね。
お決まりのコメントでスミマセン;
ではでは、お気をつけて。
2009/08/14(金) 23:25 | URL | 青い葉っぱ #27NJMims[ 編集]
こんにちは
おかげさまで、無事帰ってきました。
旅行の記事をこれからUPしますので、よろしくお願いします。
2009/08/16(日) 18:19 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
家族旅行の記事は、これからUPさせていただきます。
しっかり楽しんできました。
これからも、よろしくお願いします。
2009/08/16(日) 18:22 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/92-0e664e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
