息子と バッティングセンター

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
夏休み・・・娘と妻は「ショッピング」

残された小5の息子と、バッティングセンターに行きました

液晶でプロ野球選手のピッチング映像が映り、リアルに楽しめます。
バッティングセンター01


学校で野球を習っているので、大分当たるようになりました。
バッティングセンター02

みっちり20ゲーム近く打ち込んで、カレーを食べに・・・

チェーン店  「coco壱番屋」 

ポテトサラダ
ポテトサラダ01

ドレッシングかけすぎ・・

息子のオーダー・・カツカレーのチーズトッピング (甘口)
カツカレー


本当は同じものがほしかったのですが、
カロリー控えめの私は、 野菜カレー (1辛)
野菜カレー


体を動かすと食事も美味しい・・・

・・・でも、明日以降に筋肉痛がでるかな?


スポンサーサイト
この記事へのコメント
バッティングセンター、いいですね!
たまぁに行きたくなるのですが、
ホントたまぁにしかやらないので、
なかなか当たらないですし、
左手の親指付け根の皮が剥けて、
しばらく痛い思いをすることになります^^;
でも久しぶりにやりたくなりましたよ♪
2009/08/11(火) 23:34 | URL | TAKE #-[ 編集]
TAKEさんこんにちは。バッティングセンター いいですよ! 楽しくて、運動にもなって。
今日は・・・予想通り?腕とか、腰とかが筋肉痛です(笑)
2009/08/12(水) 12:38 | URL | Yasuさん #-[ 編集]

”筋肉痛”は(>_<)ですね。大丈夫ですか?
カレー美味しそうですね♪
”ポテトサラダ”も”カレー”も大好きですv-16
明朝、お墓参りに出かける前に
夕食の”カレー”を作って出かけようと思っています。
2009/08/12(水) 20:21 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
カレーのチーズトッピングが、味がまろやかになって、大好きなんです。
息子は、家でも必ず、チーズを載せてます。気をつけて墓参り行ってきてくださいね。
2009/08/13(木) 08:01 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/91-8901f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
