FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2トラックバックテーマ  第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」



「願い」は、いっぱいありますが、かなえるために 次の2つをしています。 

?人に話す。
?紙に書く


?人に話し、聞いてくれた人への経過(結果)報告を義務にしてしまいます。
また、自分の「願い」を知っている人がいることが、励みにもなります

?部屋の壁とかに貼り出すまではちょっと恥ずかしいですが、
手帳のスミにでも、文字で書けば、見るたびに「願い」を意識し、頑張れます


失敗・挫折するときは、メンタル部から折れることが多いので、
この2つを実行するように心がけています
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/89-0b7dd69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。