お台場の等身大ガンダム

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
見に行ってきました!お台場のの18mの等身大ガンダム。
7月30日は、神田のホテルで寝るだけだったのですが、
わざわざ、新幹線 品川で降りて ゆりかもめに乗っていきました。

新橋駅から「ゆりかもめ」に乗換

新橋01


新橋駅には、汽車が展示
日本発の鉄道開通は(新橋?横浜間)
歴史で習ったような・・・・

前で2人組が路上ライブをしてました。

ガンダム001

お台場駅に着いて「ガンダム」の標識に従って行くと、沢山の人・人・・・人
祭りのようです。

「わざわざガンダム見に行く物好きが、いっぱいいるなあ?(含Yasu)


現場に近づくと・・・・

電気が消えて、「ほたるのひかり」が鳴ってる?

ヤバイ!
 
  






この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/81-c69f69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
