Yasuの 出張  東京・名古屋?

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
大阪→東京(泊)→ 名古屋 →大阪   
1泊2日の きついスケジュール の 出張に行ってきました。

夕食は 移動中の新幹線で、弁当。

日本の味博覧1

「日本の味博覧」
・・前回の21世紀出陣弁当と姉妹品?好きな弁当の一つです
 http://yasusanblog.blog66.fc2.com/blog-date-20090614.html

日本の味博覧2

日本の味博覧3

おしながき・・・おかずの種類 24品目 

限られたスペースに美しく盛り付け。

弁当は、日本の誇れる文化だと思います。

特に「白胡麻豆腐」と「合鴨スモーク」がGOODでした。

この記事へのコメント
今回の出張はハードスケジュールで大変でしたね。
お疲れさまでした。
”おしながき”が付いている「日本の味博覧」凄いですね。
24品目のおかずが綺麗に盛り付けられていて美味しそうですね~
「白胡麻豆腐」食べてみたいです^^
2009/07/08(水) 17:54 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは、もしかして 明日も出張になるかも知れません(笑) 移動中に「駅弁」を食べる事が多いですが、ささやかな「楽しみ」になってます。最近は、いっぱい種類があって楽しいですよ。
2009/07/08(水) 21:39 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
今日も出張になりましたか?
お仕事忙しくて大変ですね。
どうぞ気をつけて行って来てください。
今回もまた美味しい”駅弁”を食べられるといいですね♪
2009/07/09(木) 12:12 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは。やっぱり出張になりました。1泊で「浜松」。今週はスーパーハードでした。駅弁もちょっと飽き気味・・・
2009/07/11(土) 00:43 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/63-1332b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
