大画面で生ビール

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
スーパの食品売り場。
ビールのコーナーでは、42インチの液晶が宣伝の映像を流してます。

ビール売り場


各社、女優さんや俳優さんがおいしそうに飲んでます。

ビール売り場02


今日の晩ごはんは・・・

「冷しゃぶ」「キムチ」 。

・・・即買いです。

キンキンに冷やしていただきました。
この記事へのコメント
大きなスーパーなのでしょうか?
大画面でビールの宣伝映像を流している
”ビールのコーナー”は見た事がない?と思います^_^;
私はビールは飲めませんが、暑いこの時期、
キンキンに冷やしたビールは美味しいでしょうね♪
2009/07/05(日) 22:01 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
オイラもビールv-275飲みた~いv-363
いつもは、なかなか飲めませんが、飲むとPOWERe-303しますe-271
最強ですょe-280
2009/07/06(月) 16:51 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
3階建ての「ライ○」という普通のスーパーです。大阪は、ビール激戦区なんでしょうか?各社ガンガン宣伝してます。好きだから余計に気になるのかも知れませんね。ビールは キンキンに冷やして、コップまで凍らせて飲むと最高です。
2009/07/08(水) 01:35 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
この季節。ビールが上手いですね。コクピットBe さんはビールを飲むと最強にPOWER UPする?
私は、陽気になって、声が大きくなるそうです。・・これもPOWER UP?
2009/07/08(水) 01:56 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/62-2c41a0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
