fc2ブログ

梅雨の合間に カタツムリ 

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
朝、駅まで急いで歩いていると、カタツムリくん と遭遇。

近所のマンションの植え込みから出てきたみたいで、
ゆっくりと移動しています。

カタツムリ



コンクリートのカルシウムを食べるのが好きだと聞いたことがあります。

とりあえず、携帯写真でパチリ。

駅まで急ぎながら、
のんびりの彼がうらやましい」と思うYasuでした。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
いいなぁ・・・、カタツムリi-273
オイラは亀e-365ですが、最近は音速を超えてe-168お仕事中ですe-282
v-274が足りないよぉe-452
2009/07/04(土) 11:49 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
カタツムリくん・・・可愛いですね
私は花の水やりに行ったら
アマガエルくんと遭遇しました♪
せっかくなのでゾウさんジョウロで水をあげたら
ものすごい勢いで逃げて行きました(笑)親切心の逆効果??
2009/07/04(土) 13:09 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
私もゆっくりしたいのですが、仕事中は音速を超えてます。しっかり食べて頑張りましょう!
2009/07/04(土) 18:43 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
カタツムリくん 何時間かけて植え込みから出てきたんでしょう?アマガエルくんたちもそれぞれ自分の時間で生きてるんですね。
2009/07/04(土) 18:49 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/60-299bc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ