祝  1000アクセス

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
gifa2_011w.gif 100アクセス                                                                             
ブログを始めて 2ヶ月弱。 おかげさまで 1000アクセス達成!
これと行った、テーマもなく、なんとなく始めた「オヤジのブログ」ですが・・・・・
書き込んでいただいたコメントが励みになり、アクセスいただく事が楽しみで・・・

続ける事ができました。
いつも訪問いただいてる方々には本当に感謝です。
まだまだ、「しつこく」続けたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
gifa2_013k.gif

この記事へのコメント
オイラのBLOGは不明です・・・、カウンターv-361
きっと、さぼるから伸び悩んでいると思いますe-351
2009/06/30(火) 17:48 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
"1000アクセス"達成おめでとうございます~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからもブログ頑張ってください。

2009/06/30(火) 18:46 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
【祝!1000アクセス】\_(`・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

すごぃですっ♪
これからも更新楽しみにしていますっ
2009/07/01(水) 00:13 | URL | 花音 #9GWVC0v.[ 編集]
カウンター置いたほうが楽しいですよ? その他、プラグインで楽しいものがあれば置きたいです。
2009/07/02(木) 00:21 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
べるきよさんとブログ始めた時期同じくらいでしたね。これからもゆったりと頑張りましょう。べるきよさんも頑張ってくださいね。
2009/07/02(木) 00:23 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
いつも書き込みいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2009/07/02(木) 00:24 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/57-367dd48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
