プロポーズの演出

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
プロポーズの演出といえば、

公園で「俺の味噌汁を作ってくれ」  
(古くさ!シーラカンス並み)

大型ダンプの前に飛び込んで「僕は死にましぇん!」 
(危なすぎるわ?)

女性は結婚後も、ずっと覚えている
 そうですので、

かっこよく、劇的に演出したい ですが、なかなか・・。

最近結婚した、英会話仲間のO君
「実は、神戸のディナークルーズのプロポーズプランを使いました」 


ディナークルーズ

船上でディナーをしながら、プロポーズ。
成功すると、花束・記念写真・生演奏の演出をしてくれる「コース」
 
だとか。(3万?5万円)

予約の時に、プロポーズする絶景ポイントとかも教えてくれる そうです。

演出サービス会社とか、あるのは聞いていたが、
身近に使ったひとがいるとは・・びっくらこいたあ。 


でも・・・失敗したらどうなるの? 

O君 「その時は、演出なしです」 
料金は一緒?それは、悲しすぎる。
割り引きしてやあ
(言う事がせこい?)

失敗を繰り返すとかなりの出費です。 

O君によると、こういうサービスを利用する若者が増えてる そうです。

演出に「パック」を使うのも、 「今風」 ですかねえ?



この記事へのコメント
もしかして『コンツェルト』v-361
毎日見ている船v-232ですょ
2009/06/28(日) 13:05 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
『コンツェルト』です。いつもコクピットBe さんが見ている船の上で、たくさんのプロポーズがされているかもしれませんね?
2009/06/28(日) 21:48 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
目立つのが嫌いな私的にはそれはちょっと
恥ずかしいかもしれませんねぇ・・・。
でもそういうものがあるっていうことは知ってる人も多いかもしれないので
誘われたら意味がわかってるかもしれないから
行く行かないで結果がなんとなくわかるかもしれませんね
ちょっと怖いかも?[絵文字:i-237
]
2009/06/29(月) 08:47 | URL | 花音 #9GWVC0v.[ 編集]
”プロポーズプラン”というのがあるのですね~
>女性は結婚後も、ずっと覚えている
↑こんな素敵な所で”忘れられないプロポーズ”になるでしょうね。
2009/06/29(月) 10:21 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
うわぁ~羨ましい♪
結婚願望の異常に高いエジプトです(笑)
目立つところでも目立たないところでも
素敵ですね~(^-^)
私の場合自分から逆プロポーズになるかも(爆)
2009/06/29(月) 19:55 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
なるほど!誘われて行く・行かないで結果が分かる。・・・彼も、プロポーズを受けてくれる事は、分かっていたそうです。その状況で「ごめんなさい」をするのは、告白するより勇気がいるかも?
2009/06/29(月) 22:00 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
プランを使って、ドラマチックに演出するのもいいですが、その人のキャラクターに合った、「自分らしさ」を出せたほうがいいと思います。私が、ディナークルーズで告白しても「しゃれ?」とかつっ込まれるかも?
2009/06/29(月) 22:13 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
逆プロポーズでも、(正)でも、人生の決断。幸福の表情を見てるとこちらも笑顔になれますね。いつかエジプトさんのブログに祝福のメッセージを入れたいですね。
2009/06/29(月) 22:24 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/56-e8ba5c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
