営業マンの昼食

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
外回りの営業が、一番苦労するのが「ひるめし」

車で回ることが多いので、「ファミレス」とか
「コンビニ弁当」とか高カロリーな昼食になりがち。

最近、重宝しているのが 「ザ・め○や」「**食堂」
・・・めしやさんのチェーン店。

mesiya.jpg 
健康食ブームと 高齢化で店舗数もふえ、

和食派の Yasuは、お昼時に見かけると、直行です。

最近は、レストランや弁当もヘルシーなメニューを、
選べるようになりましたが・・・

営業マンの昼食は、楽しみでもあり、悩みの種でもあります。
この記事へのコメント
放し飼い社員のオイラは、ぷらぷらと美味しいものを求めてv-448
食べすぎかもv-372
でも、社長にいじめられているから体重が増えませんv-363
燃費が悪いだけかもe-351
2009/06/24(水) 11:42 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
今頃は昼食を食べて居られるでしょうか?
外回りのお仕事ご苦労さまです。

今はメニューにカロリー表示をしてあるお店がありますね。
4月に食べに行ったお店もそうだったので助かりました。
2009/06/24(水) 12:16 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
食べ過ぎても体重が増えないっていいですね。燃費が悪いほうが、いっぱい食べれて幸福かも?
2009/06/24(水) 23:05 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
今日は、食べる店・時間がなく ケン○ッキー の フライドチキンを テイクアウト。車で食べました。(カロリー高!)でも、たまに食べると フライドチキンもおいしかったです。最近は、カロリー表示の食品が増えたので助かります。でも、本当に?というような異常に低いカロリー表示のものも有りますねv-9
2009/06/24(水) 23:11 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/52-192f279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
