うれしいニュース

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
ジメジメとうっとうしい気候ですが、今朝うれしいニュースが朝礼で発表されました。

事務の女子社員が「おめでた」だそうです。

結婚して7年目、お子さんが欲しくてお医者さんにも相談してたそうですので、本当にうれしそうです。

このところ、暗いニュースが多かったので、営業所も一時、明るくなりました。

産休+育児休暇で10月から 1年間お休み。

その間、派遣会社からヘルプをひとり頼みます。

「1年後、派遣の社員も彼女も一緒に働けるように、支店の売上を増やそう!」と言うと、

「可愛い子が入ったら、一人でええで」と部下たち・・・

・・・・?・・・・
この記事へのコメント
朝から明るいニュースをありがとうございますw
こういう話題は周りの人まで幸せにしてくれますよね
ほんとうに心からおめでとうって思いますi-228

Yasuさん・・・もしやお仕事中に更新を・・・?(笑)
2009/06/23(火) 10:02 | URL | 花音 #9GWVC0v.[ 編集]
なんとなく、かわいそうe-452
オイラも見捨てられないように頑張りますe-442
2009/06/23(火) 10:36 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
暗い嫌なニュースが多い中
”おめでたい”ニュースは本当に良いですね~
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。
今日、スーパーで可愛い双子の赤ちゃんに逢いましたv-410
2009/06/23(火) 12:27 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
ほんとに最近、暗い話が多かったので、幸せそうな彼女を見てると皆がなごみます。仕事中に更新?とても出来ません。私の会社は、サーバで管理されているので、履歴がバレバレ。家に帰ってから更新しました。ネットカフェ・E-MOBILEとか、仕事が暇になれば、「こっそりブログ」してみたいですね。
2009/06/23(火) 22:26 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
仕事内容・環境が激変する中で、1年休み。子育てしながらの復帰は大変だと思います。ママさんが、安心して活躍できる職場環境を作りたいです。
2009/06/23(火) 22:33 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
どうか、無事に出産して欲しいです。子育ては辛い事も多いですが、それ以上に家庭に「笑い」「楽しみ」が増えます。頑張って欲しいです。
2009/06/23(火) 22:45 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/51-7ae8b479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
