29年振りの同窓会・・・つづき

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
前回からの続きです・・・

 「大阪」と「神戸」と「奈良」幹事の4人のおかげで、皆が集まって、楽しく過ごせたのですが、どうやって知り合って、連絡とったのか? 


聞いてみると、答えは

・・・「mixi」    ・・・・   「mixi?」 

 どうやら「mixi」で***中学の「第3期生」のコミュニティから 同級生をさがし、「同窓会をやろう!」と盛り上がったようです。 


良くわからんが、とりあえず「俺もいれてくれえ!」と紹介・承認してもらい、やり方とか教えてもらいました。
同じように、小学校とか、高校とかの同級生とかも探せるらしい。
 



帰りの電車で幹事のS君と一緒になって、感想・・・・

男は、 「白髪」 とか 「中年太り」 とか 「おっさん」 になってるやつが多いが、女性は、皆若い! 

化粧・手入れ等で「アンチエイジング」に努力してるんだね。 

次は2年後に開催するぞ!   

同級生女性方の努力のお陰で、S君(独身)がまた、張り切ってくれそうです。

今日 S君からメール
「mixi に同窓会の写真をUPしたよ」・・・


ありがとうS君。 
この記事へのコメント
幹事さん達は「mixi」で連絡を取り合ったのですね。
昔では考えられない事ですね。
同窓会が出来て本当に良かったですね。
2年後も開催出来るといいですね。
2009/06/10(水) 19:14 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
本当にそう思います。「mixi」は同窓生とか、簡単に捜せる仕組みで、結構楽しそうです。それと、パワーのある幹事がいてくれてよかったです。
2009/06/10(水) 23:21 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/42-50db40f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
