家で ジンギスカン鍋

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
北海道から帰ってきた兄から、

パック入りの

「松尾ジンギスカン」をいただきました。

松尾ジンギスカン02

400g 入り × 4パック

たれの重さを抜くと250g/パックなので ×4 で  合計 約1kg 

家族4人で そんなに食べれる?

使い捨てのジンギスカン鍋も買って来てくれた。
(珍しく 気が利くお兄ちゃん)

ジンギスカン鍋

カセットコンロにジンギスカン鍋を載せて・・・

焼いてみた。

ジンギスカン写真

ジンギスカン鍋で焼くと

肉汁とたれを周りの野菜が吸って

めちゃくちゃ うまい!

1kg 完食!

締めにうどんをいれると、これまた 美味!

また、北海道に行って

買って来てね、お兄ちゃん!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/352-e76f0aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
