第1969回 「苦手な人との付き合い方 」

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログトラックバックテーマ
第1969回 「苦手な人との付き合い方 」



「苦手な人」・・・います。

プライベートでは、避ければいいですが、

仕事の(上司)(同僚)(取引先)(部下)とか、

どうしても 逃げれないシチュエーション の 時に苦労します。


人には必ず「悪い面」もあれば「良い面」もある。

その人の「いいところ」を見るようにしたいですが・・・・

この年になってもなかなかその境地にはたどり着けません。


「苦手な人」と思うと、その人の短所ばかりが目についてしまい、

結局は、 「必要最小限の付き合い」 にとどめてしまいます。


まだまだ、修行が足りん・・・かな?
















スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/347-4bd2b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。