雪の石清水八幡宮

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
毎年恒例の 「石清水八幡宮」に初詣に行ってきました。

今年は、雪が舞う中での参拝になりましたが、

石清水_雪


それはそれで、趣があって、いい感じでした。

・・・甘酒もうまいし・・・


おみくじは・・・

今年も珍しいのが出ました。

「 平 」

おみくじ 平

「吉」でも「凶」でもないらしい・・・・

まあ、普通でいられることが、幸せかも?

本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
わぁyasuさんのブログにコメントするの久しぶりで緊張します(笑)
初詣良いですね~今年は忙しく初売りすら行けず、心がすさんでます(笑)

おみくじの平って確かに初めて聞きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も引きに行ってみようかな♪
2015/01/05(月) 16:14 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
久しぶりのコメントありがとうございます。超うれしいです。
緊張するほどの大したブログではないので(笑)、気軽に訪問してくださいね。「初売り」すらいけないほど忙しいとは・・健康に気を付けてくださいね。
2015/01/05(月) 23:30 | URL | Yasu #-[ 編集]
Yasuさん、初めまして♪

先日はご訪問いただき、ありがとうございました♪
新年早々、新たなご縁を嬉しく思っております(^-^)

2015年が、Yasuさんにとって幸多き一年となりますよう、
お祈りいたしております♪

どうぞ、これから宜しくお願いいたします(*^-^*)
2015/01/06(火) 21:51 | URL | natsu #-[ 編集]
知り合いのリンクから、訪問させていただいたのですが、
ご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございます

natsuさんもいい年を迎えられるといいですね?

こちらこそ、宜しくお願いいたします(*^-^*)
2015/01/06(火) 23:32 | URL | Yasu #-[ 編集]
お邪魔します。石清水八幡宮、実家からもそんなに遠くはないのですが、これまで行く機会がなく、、、いつか行ってみたいですね。またお邪魔します。
2015/01/08(木) 06:19 | URL | TORU #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
近くにあると、逆に「いつでも行ける」と思い、なかなかいけないことが多いですね。石清水八幡宮は、気にいってます。「ライトなハイキング」感覚で登れるし、なんとなく「パワースポット」の雰囲気もあるので・・
いつでも気軽に訪問してくださいね。
2015/01/10(土) 01:59 | URL | Yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/335-702928d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
