3年ぶりの記事

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
久しぶりに記事を書きます。

お付き合いさせていただいていた皆様には
何も言わずに、突然、ブログから遠ざかり、
申し訳ございませんでした。

◎病状の悪化
◎転職
◎手術の決断

等、いろいろあり、
気持ち的にも不安定で、
とても記事を書ける状態では、なかったのです。

でも・・・転職もでき、

やっと落ち着き、

このブログに帰ってきました。


これまでの経緯・セカンドオピニオンの経験等
書きたいことは、いろいろありますが、
ぼちぼち,UPしていきたいと思います。

まめに更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします。
この記事へのコメント
お子様もいらっしゃるようですし、ぼちぼちのんびりいきましょう!!
2014/12/23(火) 17:38 | URL | ナーキー #o3FgimTE[ 編集]
病気からの復帰、転職、よかったですね。

まだいろいろ不安なこともあるかとは思いますが、ゆっくりがんばりましょう。
2014/12/24(水) 01:46 | URL | 島中 之裕 #-[ 編集]
「スポーツニュースコメント」に

訪問ありがとうございました。

無理はしないで、お体を大事に

してください!
2014/12/24(水) 02:50 | URL | ルビー #-[ 編集]
ブログの更新がなかったので
どうされているのかなぁ?
お元気なのかなぁ?と思っていましたが
ご病気されて本当に大変でしたね(__)
これからも無理されずに、お身体大切にして下さい。
また”ブログ”で宜しくお願いします。
2014/12/24(水) 20:35 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
べるきよさんへ

ご心配おかけし、申し訳ありませんでした。
これから、ちょくちょく訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。
2014/12/24(水) 21:18 | URL | Yasu #-[ 編集]
ナーキーさんへ

コメントありがとうございます。

3年ブログ、メンテしてなかったので「プチ 浦島太郎状態」です(笑)

記事のアップの仕方とか、画面とか大分変っているし・・・

ぼちぼちのんびりいきます!
2014/12/24(水) 21:24 | URL | Yasu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

主治医に「さじを投げられた」ときは、
本当に「人生終わったかも」と、かなり落ち込んでました。

あのころから考えると、こうして、社会復帰できたことが
「幸運」だと、感謝してます。
まあ、ゆっくりがんばります。
2014/12/24(水) 21:46 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

おかげさまで、術後の経過は順調です。

まあ、焦らずに徐々に回復できれば・・と思っています。

また、訪問してくださいね。
2014/12/24(水) 21:49 | URL | Yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/332-60e07529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
