バトン 喜怒哀楽

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
花音さんからのバトンいただきました。挑戦してみます。

・喜 → 宝くじを買って、当たった時の使い方を考えているとき。

・怒 → カレーライスを食べようとして、「福神漬け」がないとき。
  
・哀 → 「うける!」と思ってボケたのに、誰も気づかなかったとき。

・楽 → 誰かとおいしいお酒を飲めたとき。

・最近の好きな食べ物は?
 韓国風春雨・・・・ハマッテマス

・最近の好きな音楽又は着信音は?
 GReeeeN の キセキ ・・・Rookiesの影響?名曲だと思います。

・最近の口癖
 まあ、ええか? 
 
・好きな色は?
 ダークブルー

・嫌いな色は?
 シルバー  ・・・まぶしい色は目にきつい・・トシ?

・携帯の色は何色?
 ブルー 

・回してくれた人の心の色は?
 ピンク

・次の色に似合う人にバトンを回してください。
 空欄は該当者なし。

赤→ 
桃→ 
橙→ 
黄→ 
緑→ 
水色→ ちゃーさん  ピュアなイメージ
青→ 
紫→     
黒→ 
灰→ 

しまった。バトンをまわせる友達がいなかった・・・たまに、訪問してくれる ちゃーさん よろしければバトン受けてくれます? 

PS.昨日誕生日でした。家族からは財布を貰いました。プロフィールの年齢を変えないと・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お誕生日だったのですね~
お誕生日おめでとうございますv-274
Happy♪(*б-б)ノ”ii ♪Birthday
2009/05/29(金) 08:58 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
誕生日おめでとうございますっ(≧▽≦)
5月生まれの人が身の回りに多い!

バトンありがとうございますっ!!
久しぶりだし嬉しいです(´∀`*)
実は、たまにじゃなくって日参してます...足跡は残してないだけでw
2009/05/29(金) 13:50 | URL | ちゃー #tHX44QXM[ 編集]
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆

いくつになっても当日はウキウキしてしまいますよねw
ケーキも食べられましたか?
私はプレゼントよりケーキが食べられるのが楽しみです(*'-'*)エヘヘ

バトンもありがとうございましたw
Yasuさんの「哀」にすごく共感している自分がいます(笑)
私の色は「ピンク」
どうしてみなさんの答えは同じなのでしょう・・・。なんだか驚いてしまいましたw
2009/05/29(金) 23:34 | URL | 花音 #9GWVC0v.[ 編集]
ありがうございます。いくつになっても「おめでとう」と言ってもらえるとうれしいです。
2009/05/29(金) 23:51 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
おめでとビーム!! 命中!! ありがとうございます。
ケーキは翌朝食べました。私の子供の頃に生クリームのケーキが流行りだしたので、ケーキは 今でもご馳走感覚で食べてます。 花音さんは やっぱりみなさん イメージ「ピンク」なんですね。
2009/05/30(土) 00:01 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
ありがとうございます。若い人たちにこんなおっさんの誕生日を祝ってもらえるとは・・・ ブログを始めてよかったです。いきなり渡したのにバトン受けていただいてありがとうございます。
2009/05/30(土) 00:05 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/32-d8012c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
