トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」



意外に低いです。

職場では 7人中メガネ着用者が自分も入れて 2人。

メガネ着用率は・・・ 2/7 = 約29% です。


Yasuは、中学のころからのメガネ君で、

自称「よん様」(子供達は、のびたくんと呼んでます)


メガネは、 壊したり・置いた場所を忘れて探したり・・・・

不便なことが多いです。


目がいい人がうらやましい!

この記事へのコメント
私の初恋の彼はメガネさんでした。
今でも顔をハッキリ憶えています。
メガネをしてる男性は知的で好きですね(*^_^*)
2011/03/05(土) 02:41 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
眼が悪いですv-4090.1ありません。。
小学校高学年からメガネで、高校生でコンタクトにして、それからずっとコンタクトです。女性は化粧があるのでコンタクト派が多いかもしれないですね・
 眼が良い人が羨ましいです
2011/03/06(日) 17:59 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
lavandreさんの初恋の人はメガネさんですか?初恋の人って覚えてますよね。Yasuは、髪の長い、色白の女の子でしたね。?十年経ってもはっきり思い出せますね。
2011/03/06(日) 23:25 | URL | yasu #-[ 編集]
れじおばさんとは「目が悪い仲間」ですね。Yasuも学生時代は、コンタクトをしてましたが、昔のコンタクトは手入れが大変で、結局「メガネ君」に戻りました。
2011/03/06(日) 23:28 | URL | yasu #-[ 編集]
私も”目”が悪くて
0,1以下です・・・
20代の頃コンタクトにしましたが
30代で止めて、眼鏡に戻りました。
”目が良い”方は本当に良いですね~
2011/03/10(木) 22:59 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
べるきよさんも目が悪い仲間?(笑)コンタクトは、保存液とか消毒とか結構面倒でしたね。やはり目がいい人がうらやましいです。
2011/03/13(日) 03:08 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/309-b4291e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
