極寒の地へ ?

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
この記事は 極寒の地へ ? からの続きです

既に1日会社を休んで来ています。

兄の容態が回復に向かい、

両親が、しばらく、看病に残ってくれるので、

その日の昼便で ひとり、大阪に帰ることにしました。

網走02

病院の駐車場・・・雪が積もってる


帰りのフライトは 全日空

JALは、飲み物無料サービスですがアルコールなし。

全日空は、飲み物有料ですが、アルコールチョイスもOKです。


迷わず、(ビール おつまみつき  500円)を頼んで

空の上で、ひとり宴会


年明け早々 

「大阪?栃木  1600km 1泊2日 新幹線の出張」に続いて

「大阪?網走 1泊2日 3400km 空の旅」

きつかったけど、皆、(いい結果)になりそうで良かったあ。


疲労と安堵感のため、帰りの飛行機は、

ビール1本で熟睡でした。
この記事へのコメント
お兄さん、大変でしたね。。。
回復に向かわれて本当に良かったですね。
出張と網走行きで
Yasuさんのお身体は大丈夫ですか?
本当にお疲れさまでした(__)
2011/01/15(土) 20:18 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
本当にお疲れ様でした
お兄様も回復されて良かったですね
ほっとして帰りの飛行機では熟睡、分かりますよォ適度なアルコールが効いたのですね。Yasuさんもお身体、ご自愛くださいね!
2011/01/16(日) 09:25 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
いろいろと大変でしたね・・・
でも、お兄さんの容体が回復されて良かったです☆

Yasuさんもお体ご自愛ください。
2011/01/20(木) 00:56 | URL | taihakusei #-[ 編集]
大変でしたね。でも回復されてよかったです。
Yasuさんはお疲れでないですか? ゆっくり休んでくださいね
2011/01/20(木) 16:57 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
本当に回復に向かって、ホッとしました。突然、命の危機が訪れる・・・命の脆さを考えさせられました。健康は大事にしないと・・・
2011/01/23(日) 22:35 | URL | Yasu #-[ 編集]
ホッとした脱力状態でビールを飲んでいると、知らぬ間に熟睡してました。網走から帰ったときには、いつもより寒いはずの大阪が、暖かく感じました(笑)
2011/01/23(日) 22:44 | URL | Yasu #-[ 編集]
もしもの事があったとしたら・・・と思うとぞっとします。本当に回復して良かったです。おかげさまで来週退院できそうです。
2011/01/23(日) 22:48 | URL | Yasu #-[ 編集]
仕事も超ハードですが、昨年の入院してて、1日何もできない苦しさに比べたら、気分的には楽ですね。健康には気を使って、無理をしないようにしたいですね。
2011/01/23(日) 22:51 | URL | Yasu #-[ 編集]
極寒の地へⅠ~Ⅳ読ませていただきました。
大変だったですね。お疲れさまでしたi-189
でも、お元気になられてよかったです。
インフルエンザを甘く見てしまうとこがあるので、気をつけますi-190
yasuさんも気をつけてください。

2011/01/27(木) 11:34 | URL | のん #-[ 編集]
意識が戻らない・・・まさか、インフルエンザで? 前日から、症状が出てたらしいのですが、無理して旅行を続けたのが悪かったようです。「たかが風邪」となめてたら・・・怖いですね。
2011/01/28(金) 01:44 | URL | Yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/298-ee598bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
