極寒の地へ ?

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
この記事は 極寒の地へ ? からの続きです

網走での2日目 

朝食を済ませ、急ぎ車に乗り込むと

フロントガラスの水滴が凍ってる

フロントガラス

気持ちは焦るけど、エンジンが暖まるまで待つしかない・・・


病室に到着すると、看護師さんが話しかけてきます。

「入院手続きをしてください。着替えの下着とか洗面具とかありますか?」

昏睡状態の患者の家族に何聞くねん! と思いながら、

生返事をしていたら・・・


 「Yasuやないか、何時ここに来てん?」 

兄がしゃべってる!・・・

看護師さんを見ると

「先ほど意識が戻ったんですよ」

先にそれを言うやろ普通!


安堵と脱力でことばが出ない・・・・


 「Yasu、何でここにおるねん」


Yasu 「見舞いや。大阪から網走まで。お使いのついでに」


 「そうか」


そこは、(何のお使いやねん!)と突っ込むところですが

2日間昏睡の後では、ちょっと無理だった?
(ボケがわかりにくいわ)


でも・・・


「よかったあ?!」


安心して、力が入らない・・・


よく、ドラマとかで無事を聞いて床に座り込むシーンとかありますが、

その気持ちが初めて分かりました。

網走03

オホーツク海が見えるいい景色の

病室だったことも。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/297-804c76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
