トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



「ドタバタ騒ぎ」 の クリスマス。

さあ 夕食を・・と思ったら

お風呂の給湯器が 動かない・・・


慌てて、サービスセンターにTELしたけれど

・・・通じない・・・


「こんな寒い日に風呂が使えないなんて、どうするの?」


家族で協議の結果・・・


・・夕飯を早めに切り上げて、車で温泉センターに・・




ところが、新たな問題が・・・・


Yasuが、運転できない・・酒を飲んでるから(汗)

「何で酒なんか飲んだの!」

「最低!」

ビール飲んだだけで、えらい言われようです。



結局、「ほぼ、ペーパードライバー」妻の運転で行く事に


大騒ぎでしたが・

・・寒い中の温泉は最高!

さらに・・・運転できないので・・・

風呂上りのビールも飲める


プチ幸せ・・・



ドタバタ騒ぎの為


2010クリスマス

クリスマスケーキは、

26日の朝に食べられましたとさ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お風呂使えなくて大変でしたね。。。
家もちょっと大丈夫かなぁ?と思う事があって
年末年始は修理等、頼むのも大変だと思うので心配したのですが
まぁ大丈夫みたいでホットしています。
「給湯器機」年内に直りそうですか?
2010/12/26(日) 20:19 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは。さすがにクリスマスの夜は修理やさんも電話通じませんでした。でも、翌日には来て、修理していただきました。すごい寒い中で、修理やさんには少し気の毒でしたが・・・普段は、お風呂とか「あるのが普通」と思っていますが、故障すると「ありがたみ」が分かりますね。
2010/12/28(火) 01:05 | URL | Yasu #-[ 編集]
翌日に修理して頂いて本当に良かったですね。
本当に「ありがたみ」が分かりますね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を迎えてください。
2010/12/31(金) 20:15 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントの返事遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2011/01/02(日) 14:32 | URL | Yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/291-dd69f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
