露天風呂付きのホテル

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
出張のホテルを選ぶのに、結構苦労してます。

あまり、辺鄙な場所に泊まると不便だし、

宿泊費が高すぎると、会社の規定宿泊費を超えてしまいます。

今回、東京都内の仕事がメインなので選んだホテルは

池袋ロイヤルホテル

池袋ロイヤルホテル

池袋駅前で露天風呂付き

シングル 素泊まり 5900円 

都内でこの値段は安い!

設備が古いけど、お風呂大好きなYASUには、なかなかGOODでした。

(例のごとく飲み会で夜遅くなり、ゆっくりできませんでしたが・・)

今週末も東京出張です。

ホテル選びは、楽しみでもあり、悩みの種でもあります。
この記事へのコメント
こんにちは^^スペーストミーです。
御訪問ありがとうございました。

出張大変ですよね。
円高もここ2,3年は続きそうで、
日本の内需が復興するのはいつになるのか?
なんて考えているトミーです。

また、よろしければ覗いてくださいね。v-421
2010/11/07(日) 12:08 | URL | スペーストミー #-[ 編集]
遊びに行くわけじゃないのでうらやましがるのは変ですが、露天風呂付きって言うのはいいですね♪

出張お疲れ様です。
風邪をひかれないようお気をつけて☆
2010/11/07(日) 18:35 | URL | taihakusei #-[ 編集]
”出張”お疲れさまでした。
安くて”露天風呂付き”のホテル良かったですね。

私も先日、東京へ行って来ましたが
その時泊ったホテル良かったでした。

今週末も出張があるのですね。
大変ですね。ご苦労さまです。
また良かったと思えるホテルに泊られるといいですね。
2010/11/07(日) 22:05 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントありがとうございます。円高が長期化しそうなので、企業はなかなか財布のひもを緩めてくれず、営業にはなかなか厳しい状況が続きそうです。でも、前向きにいろいろやってみないと面白くないので、遠慮なく経費を使ってます(笑)また、来てくださいね。
2010/11/10(水) 00:17 | URL | yasu #-[ 編集]
別のホテルもみてたのですが、露天風呂の魅力に負けて、今回も同じホテルを予約しました。お風呂が楽しみです。(もちろん仕事がメイン?)
2010/11/10(水) 00:21 | URL | yasu #-[ 編集]
東京のホテルもいろいろなサービスがあって、迷いますね。今回も迷ってるうちに予約がいっぱいになってきて、結局同じホテルを予約しました(笑)
2010/11/10(水) 00:24 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/280-216bc890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
