六本木・秋葉原・千葉への出張

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
久しぶりの東京出張

まずは、六本木のお客様へ訪問

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ・・・初めて見ました。

ここに ホリエ○ン も 住んでたんだっけ?

続いて 秋葉原

住友不動産秋葉原ビル

住友不動産 秋葉原ビル 

住友不動産秋葉原ビル_景色

中からの景色

「アキバ」は、電機屋 と 「メイドカフェ」の街ですね。

AKB48劇場

AKB48劇場

ドンキホーテの 5F?で

毎日 ショーがあるそうです。

AKB48劇場 (2)

朝から オタの人 AKBファンの方が並んでました。

ゆっくりと東京見物でもしたいところですが・・・

タイトな日程なので、

写メを撮ってすぐに千葉に向かいました。
 

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

私も以前六本木ヒルズを前にして
ホリエモンのこと思ってましたよ(笑
2010/11/01(月) 00:33 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
秋葉原・・・一度いってみたいです
しかし何故かエジプトはオタクのお兄さんに声をかけられることが多いので、ちょっと怖いかも
2010/11/02(火) 17:49 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
lavandreさんも 六本木ヒルズで思いましたか?ヒルズの近辺は、なんとなく高級感が漂っているのですが、六本木駅前まで行くと「若者の街」という感じがして 「ギャップ」が面白く感じました。
できるだけ、時間をつくって未知の場所とかいろいろ回りたいのですがなかなか・・です。
2010/11/06(土) 23:06 | URL | yasu #-[ 編集]
<オタクのお兄さんに声をかけられることが多い>ですか? お兄さんたちが「萌え~!」となるような「可愛らしい」イメージなのかな? 秋葉原駅前も 綺麗に改装されて、明るいイメージになっているので安全だと思いますよ。不安なときは、Yasuをボディガードにご指名ください。(そっちのほうが危ない?)
2010/11/06(土) 23:19 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/279-141c7eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
