朝5時の出来事

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
金曜日の 朝 5時・・・

いきなり、ガラッ と窓があいて

「今日は、雲が多いので 朝日がみえへんなあ?!」

息子の大声で 眠りの中から引きずり出されました。


いつもは、目覚ましが鳴っても起きないのに・・・

修学旅行の朝に

楽しみでワクワクして、目が覚めたみたいです。


おかげで、いつもより1時間以上早起きして?

会議がねむたかった?ぁ!


伊勢・志摩への1泊2日の修学旅行。

天気もよく、

思いっきり楽しんできたみたいです。
この記事へのコメント
楽しかったですね~。深夜の恋話に盛り上がり過ぎて、先生に叱られたりと。
息子さんも たくさん思い出作ってきたんでしょうね♪
2010/10/24(日) 21:03 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
あれなんででしょうねぇ???いつもはお寝坊さんでも早く起きちゃうの(笑)
私の祖母が親戚4家族で旅行に出かける日の朝、3時に起きだして歯を磨いていて伯父が「歳をとると子どもにかえるって本当なんだ」って言ってたのも思い出しました。
それだけ息子さんも楽しみにしていたんですよね~♪いいなぁ、修学旅行☆親御さんとしてはいない日の夜は寂しくて、買ってきてくれたお土産にもじーんとしたんじゃないですか???
2010/10/25(月) 00:26 | URL | taihakusei #-[ 編集]
金曜日に1泊2日の”修学旅行”だったですね。
もうお帰りになっていますね。
楽しい思い出に残る旅行だったでしょうか?_
来春、家族で”伊勢、鳥羽”へ行く計画をしているので
どんな所だったのかぁと思いました。
2010/10/25(月) 22:11 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
先生が来たら寝たふりしたり・・・やってる事は昔と変わりませんね。行く場所が「伊勢志摩スペイン村」とか、今風のところになってますが。思い切り楽しんでたみたいで、帰ってくるなり「大いびき」かいて寝てました(笑)
2010/10/31(日) 00:43 | URL | yasu #-[ 編集]
息子は、旅行先でも 5時に起きてみんなを起こしてまわったそうです。・・迷惑なやつ・・・。実はYasuも同じで旅行の日とか、旅行先では「早起き」になります。「遺伝」ですかね?
2010/10/31(日) 00:48 | URL | yasu #-[ 編集]
友達と泊まりの旅行に行くのが楽しかったようです。伊勢・志摩に旅行ですか?いいですね。最近、伊勢神宮が「パワースポット」で人気だとか。
伊勢神宮の「赤福もち本店」のメニュー「赤福アイス」がおいしいとか聞いたことがあります。楽しい旅行になるといいですね。
2010/10/31(日) 00:59 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/278-23aade17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
