運動会と秋の空

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
「通信簿 体育だけA」の息子が

楽しみにしていた運動会。

6年生。今年で最後なので気合バリバリです。

運動会01

徒競走・・・さすがに速い

運動会02

棒倒し・・息子談「メチャクチャ楽しい!」

最後の運動会を思いっきり満喫できて、よかった。

運動会03

見上げると 「秋の空」

乙女心と・・ 変わりやすい と いいますが・・・

ずっといい天気でした。

(おかげで、顔が日焼けでひりひりしてますが)

親も お姉ちゃんの代から 10年間

よく通いました。

でも、今年で最後と思うと少し寂しいかも・・・
 
この記事へのコメント
運動会、子供のころ出場してた時より、親になって応援してるときのほうが疲れると思うのは私だけでしょうか・・・・

お疲れさまでした♪
2010/09/27(月) 22:27 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
うふふふ♪
エジプトは体育だけいつも1でした
運動神経の良い息子さんがうらやましいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
一度でいいのでビリ以外でゴールしてみたいものです
2010/09/28(火) 17:51 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
息子さんの小学校最後の運動会、お天気が良くて、
思いっきり満喫されて良かったですね~

息子さん、yasuさん、お疲れさまでした。
2010/09/28(火) 19:50 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
運動会は親のほうが疲れる・・・同感です。 ビデオとかカメラを撮るためにどこにいるのか探すだけで一仕事。子供たちは授業がないのでうれしいみたいですが・・・
2010/10/02(土) 22:31 | URL | yasu #-[ 編集]
Yasuも小学校の頃は、足が速くなかったので、運動会を満喫している息子がうらやましいですね。でも、息子・・音楽C なので、ラジオ体操ひとりだけ、皆とずれて運動してました。・・リズム感なし・・
2010/10/02(土) 22:38 | URL | yasu #-[ 編集]
最後の運動会なので、本当に天気が良くてよかったです。暑かったですが、今年で終わりと思うと少し寂しいかも?
2010/10/02(土) 22:41 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/272-be120251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
