バイオハザード? 3Dを観て

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
ナイフが・・・ガラスの破片が・・・

スクリーンから飛び出し、向かってくる

ハラハラ・ドキドキの連続。

バイオハザード02


最新技術を駆使して

「3?D映画の迫力を思い知れ?」

という感じの映画です。

バイオハザード01


3?D映画も普通のシーンでは

「ちょっと 浮き出ているかな?」という感覚で

正直「何がメリットなん?」と感じます。


将来的には、もっとリアルな「立体感」になるのでしょうが、

この映画は、「今の技術でできる最高の迫力」に

チャレンジしてるとおもいます。



用事で梅田に出て、

「ちょっと疲れたので映画でも観よう」と

映画館に入ったのですが・・・

緊張の連続で・・・

余計に疲れた?!

この記事へのコメント
そうですね。
却って疲れてしまいましたか。
バイオハザードは全て観ていますが
今回初めての3Dでしたから「アバター」
などの3Dとは又違ってましたから
緊張しまくり!わかります(笑
これからは殆どが3Dになるのかしら。
2010/09/22(水) 00:47 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
今は、3Dにしたらお客さんが入るので、
皆 3Dで撮る傾向が強いみたいですね。
正直、メガネをかけずにじっくりと観たい映画もあると思います。
技術とか劇場の対応とか、コストの問題もあるので、
しばらくは2種類で上映されていくのでしょう。
2010/09/23(木) 23:40 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/270-f2646810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
