家族でテニス

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
息子とカブトむしの仕掛けをセットした帰り道

テニスコートで、娘と妻が打ってます。

岡山テニス01

海が見え、自然に囲まれて

ロケーションは最高ですが・・・

岡山テニス02

他に誰もいません。

このくそ暑いのに「テニスするバカ」は2人だけ・・


岡山テニス03

「現役軟式テニス部」の娘

さすがにするどいボールを打ちます。


岡山テニス04

「数10年前に現役」だったお母さん

それなりに 打てます。


さすがに疲れたようで、息子とYasuが交代で娘の相手をする事に・・


岡山テニス05

息子・・・大分うまく打てるようになりました。

「野球打ち」だけど・・・



岡山テニス06

Yasuもはりきって

岡山テニス07

ジャンピングボレー



その後・・・・


オーバーフォーティーの2人宛てに


「筋肉痛くん」が毎晩来るようになりました。
この記事へのコメント
筋肉痛くんは 去ってくれたのでしょうか?
家族でテニスいいですね~
おばちゃん テニスもう何年もしてないです。。久々にやりたいな~
2010/08/19(木) 20:46 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
筋肉痛君は、来なくなったのですが、連日の暑さで「疲労くん」が居ついてしまいました(笑)
れじおばさんも テニスとか久々にする時には、しっかりと準備運動して、筋肉痛君が来ないようにしてくださいね。
2010/08/22(日) 11:51 | URL | yasu #-[ 編集]
めっちゃ健康的i-189
自分も18年ぐらい、ラケット握ってないですi-202
子どもを見てると、無性にやりたくなる時がありますねi-24
涼しくなったら、家族でテニスi-203
提案してみよi-184(^_-)
2010/08/23(月) 10:05 | URL | のん #-[ 編集]
さすが現役☆家族みんなを交代で相手にするとは・・・

私もこの前息子相手に公園内を5回ほど全力疾走しただけで筋肉痛君がやってきました・・・鍛えねば(汗)
2010/08/23(月) 10:25 | URL | taihakusei #-[ 編集]
テニスをするYasuさんカッコいいですね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ご家族皆さんテニスが出来るなんて素敵♪
我が家は運動音痴の巣窟なので(笑)私はバトミントンと卓球がやっとやっとです・・・
2010/08/24(火) 17:48 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
ご家族でテニスをされるなんて素敵ですね~
私は”テニス”のラケットを触ったのは、
たった1度しかなくて(^_^;)
出来る方が良いなぁと思います(^^)
2010/08/24(火) 18:22 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
たまに運動すると気持ちいいいですが、絶対に涼しくなってからのほうがいいですよ。暑さでバテバテになりました。運動も「無理せずにほどほどに」したいですね。
2010/08/28(土) 17:48 | URL | yasu #-[ 編集]
「息子さんと全力疾走」お疲れ様でした。子供を相手にする事で「体力低下」に気付かされますね。お互いに頑張りましょう。
2010/08/28(土) 17:52 | URL | yasu #-[ 編集]
去年は、息子がまだまともに打てないので、「ダメだし」されてたのですが、今年は「OK」を貰ってました。「体力低下」でYasuが「ダメだし」される日が近いかも?
2010/08/28(土) 17:54 | URL | yasu #-[ 編集]
皆下手ですが、楽しければいいか?という感じですね。こんなふうに「家族でスポーツができる時期」もほんの短い期間なのでしょうね?
2010/08/28(土) 17:58 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/260-ac53b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
