目の保養?選挙ポスター

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
大阪 参議院選挙のポスター

選挙ポスター

10人中4人 が 女性候補

みなさん「着物」を着たり、 タレント候補とか・・・

きれいに撮影してます。

目の保養にはなりますが

きちんと「公約」や「主張」を見聞きして、撰びたい。

投票者のレベルもあげないと・・・

「中身のない」政治家ばかりが当選して困るのは、

結局、国民(自分)ですもんね。
この記事へのコメント
どの候補者に投票して良いのか??でしたが
朝の内に”投票”に行って来ました。
2010/07/11(日) 19:06 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
私の大好きな岡部まりさん・・
出馬した時は大好きなレギュラー番組に出演されなくなって悲しかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
落選されたのは残念ですが
またTVでお姿見れるかなと思うと嬉しい私です・・・・
2010/07/12(月) 17:44 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
こんばんは。投票お疲れ様でした。
まず、「投票する事」が大事だと思います。投票率が上がる→「組織票」の効力が弱くなる→国民向けの政治に近くなる。 頑張って投票するようにしましょう。
2010/07/14(水) 21:56 | URL | yasu #-[ 編集]
「岡部まりさん」きれいな方ですよね。 選挙演説の時、「生岡部まり」を見たかったのですが、人がいっぱいで諦めました(笑)関西系の番組「ナイトスクープ」に早くもどって欲しいです。
2010/07/14(水) 21:59 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/246-072a1861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
