整いました

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
夕飯時、娘と息子3人で テレビをみていました。

Wコロンのねづっちの「即興なぞかけ」を見て、

ねずっち


自分でも作ってみたくなったようで・・・

親子3人で「即興謎かけ大会」が始まりました。


身近なもの・人の「お題」で、作るのですが、

どれもいまいち「ぱっと」しません。


その中で、息子が 作った作品が、笑えたのでご紹介します。



「お母さんとかけまして」

「細い糸と解く」
「そのこころは・・・」

「すぐに 切れます」



思わず、笑ってしまいました。


娘も「これはうまい!」と 「大うけ」でした。



でも・・・


こっそりと「聞き耳」を立てていた妻が


即効で「キレて」・・・



その後は、うちの中に暴風雨が吹き荒れました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
自分にも言えることなので・・・
笑えないi-201
けどi-190
どこのi-38もそうだと思いますi-278
2010/07/06(火) 10:56 | URL | のん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/243-3275788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
