トラックバックテーマ 第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
私の叫び・・・

 「雨の降り方激しすぎやろ?!」 

梅雨って、しとしとと 長雨がつづくんじゃなかったっけ?

「大阪もついに 梅雨入り」ですが

外回りの営業がつらい!

雨が激しいので

道には、川のように水が流れてて、

靴の中まで靴下 ビショビショ ・・・

「横殴りの雨」のため、

傘も役に立たない。

もっとやさしく降ってくれえ?!

でも、梅雨が終わって蒸し暑い夏が来るほうが

もっと怖い。

(ビアガーデンは楽しみですが・・)
この記事へのコメント
今は止んでますが横殴りの雨で
凄かったです。
これから又暑い暑い蒸し暑い夏がやってきますね(>_<)
あぁ~ビアガーデンは楽しい(^^♪
2010/06/19(土) 21:57 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
「横殴りの雨」大変でしたね。
夏はまだですが、今日早速、京都でビアガーデンに行ってきました。天気は「曇り」でしたが、ビールがうまい!大空の下で飲むと気分いいです。
2010/06/20(日) 00:03 | URL | yasu #-[ 編集]
雨降ると直ぐに電車に遅れが出るので嫌です・・・・
今日も酷い雨ではなく小雨だったのに電車が5分遅れてイライラ・・
これぐらいの雨で電車遅れてどうするんじゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/06/21(月) 17:22 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
酷い雨で大変でしたね。。。
毎日、お仕事ご苦労さまです(__)

私も蒸し暑い”真夏”が来るのが
怖いです・・・(>_<)
2010/06/22(火) 20:18 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
小雨で電車が遅れるのは、困り者ですね。Yasuは、通勤は地下鉄なので雨で遅れることはないですが、混んだ社内で濡れた傘が服に触れたり・・・やっぱり雨は、いやです。
2010/06/23(水) 01:46 | URL | yasu #-[ 編集]
真夏の蒸し暑い日に汗だくになって、外を歩く・・毎年の事ですが、想像するだけでつかれます。気が重い~!キンキンに冷えたビールを一気に飲むことを考えるようにしたいです。
2010/06/23(水) 01:51 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/238-91a640e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
