写真 「ゾウさんに餌やり」

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
ゾウさんへの餌やり体験

白浜アドベンチャー1

器用に鼻の先で餌(バナナ)をつかみ、口に運びます。 

好奇心いっぱいに、餌をあげている息子。

デカイ象にビビリまくっている娘。


白浜アドベンチャーワールドにて・・・


お姉ちゃんのお下がりの「赤いジャンバー」も嫌がらずに着ていた頃。

8年前の写真ですが、

当時の様子が思い出される

「お気に入りの1枚」です。


最近、USJとかテーマパークに押されて閉園する遊園地が多いですが、

地方の遊園地も頑張って欲しい!
この記事へのコメント
白浜アドベンチャーワールドで
私も餌やりしましたよ(笑
息子さんの思い出の写真良いですね(*^^)v
2010/06/05(土) 20:21 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
”思い出”の写真良いです。
私も時々以前行った”旅行”等の写真を、「あの時は良かったなぁ」などと見たりしています。
これからもお子さん達との思い出の写真が増えていくのが楽しみですね。
2010/06/05(土) 20:28 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
私もそう思います。
大型テーマパークもそれはそれでいいのでしょうが、孫やひ孫にも親しみのある動物園や遊園地を残してやりたいものです♪
2010/06/06(日) 16:47 | URL | taihakusei #-[ 編集]
ぞうさんの餌やり♪
良いですね~
私も昔の写真見るの大好きです
今ではミスターオクレの様な
もっさい姿になった兄の可愛い頃の写真を見たり・・・・
小児肥満で肉団子の様だった自分の子供の頃の写真を見たり・・・
2010/06/07(月) 19:05 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
「ゾウさんの餌やり」なかなか楽しいイベントですね。関西ではUSJが出来て、他の遊園地もいろいろなイベントを工夫して、サービスもよくなったように思います。
2010/06/10(木) 22:51 | URL | yasu #-[ 編集]
普通に流れている時間の一部が切り取られ、昔の思い出が蘇る。写真には不思議な魅力があります。時々、昔の写真を眺めるのもいいですね。
2010/06/10(木) 22:58 | URL | yasu #-[ 編集]
そうですね。小さい子供たちには、「動物とのふれあい」とか、「ローカルなサービス」のほうが、ほのぼのとして いいと思います。テーマパークよりも空いてるし・・
2010/06/10(木) 23:07 | URL | yasu #-[ 編集]
「肉団子のような小さい頃のエジプト文明さんの写真」見てみたいです。私も小さい頃はコロコロしていて、息子の幼児期とそっくりです。小さい頃の写真が一番かわいいですね。
2010/06/10(木) 23:12 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/232-8f158e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
