今週から出勤!

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
今週火曜日から、会社に出社しました。

まず、パソコンを立ち上げようと電源を入れたが・・・

「ログインパスワードを忘れた」

いつも使っていると、感覚でパスワード覚えてますが、

2ヶ月も使ってないと、完全に記憶から消滅です。

パソコンが使えない・・・・

本社のシステム管理者に電話して、ヘルプ・・・

約 30分格闘後、やっと立ち上がった・・・が

メールが・・・60O通以上・・・

読むだけでも大変だあ・・・

初日は、メールの整理・電話・FAXの対応で終わってしまいました。

でも、初日から、新支店長 と 旧支店長 それから、定年の Oさんの 歓送会。

普段は、2次会・・・3次会 常連の Yasuですが・・・

その日は、へとへとで・・・

1次会で帰りました。皆も無理に誘わなかったのは・・

相当疲れた顔をしていたのでしょう
この記事へのコメント
こんばんは。

メールが600通の処理お疲れさまでした。
ゆっくり休まれたことでしょう(-_-)zzz
2010/04/17(土) 03:10 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
600通・・・恐ろしい数字ですね・・・。
しかもちょうど運の悪いことに歓送迎会シーズン・・・
退院したばかりなので無理して風邪などひかれませんようお大事に☆
2010/04/17(土) 16:42 | URL | taihakusei #-[ 編集]
やはり2ヶ月分のメール処理は、きつかったです。組織改正・人事異動とか、いろんなことが起こっているので、浦島太郎状態を感じましたね。
2010/04/17(土) 17:56 | URL | yasu #-[ 編集]
メールもこれだけ 未読があると苦痛ですね。 宴会は大好きなのですが、さすがに出勤初日は、体力的にきつかったです。
2010/04/17(土) 17:58 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/216-8f5d2c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
