高校受験の朝

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
朝 6時半ごろ、台所から娘の叫び声


「やめてえ?!」


「はずかしい?!」




何事かと見に行くと



合格おにぎり



高校受験に持っていく弁当のおにぎりに

妻が海苔で「合格」と貼ってるのを

娘が見つけて大騒ぎしてたようです。



娘 「こんなん、隠しながら食べな恥ずかしいやん!」


結局 表面にだけ「合」を貼ったおにぎりを持って行きました。


弁当を気にする余裕があれば大丈夫か・・・な? 


と思うYasuでした。

(2月 頭のネタです)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
遅くなっちゃいましたぁ・・・。

で、母心ですよね?可愛いおにぎりで、心の中では感謝でいっぱいの娘さんだと思います。
いい結果が出るといいですね。

あ!お身体、無理なさらないでくださいね
2010/04/10(土) 09:52 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

お母さまの願いですね。
思いは分かりますが
若い女の子には恥ずかしいでしょうね(笑
2010/04/10(土) 23:12 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
こういう「こった」おにぎりは滅多に作らないのですが、母心ですかね?
(母子のコミュニケーション)もう少し静かにできればいいのですが・・・(笑)
2010/04/11(日) 17:57 | URL | yasu #-[ 編集]
やはり,はずかしかったみたいで、のりを貼った面を下にして、隠しながら食べたそうです(笑)
2010/04/11(日) 18:00 | URL | yasu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/212-3930e6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
