入院生活

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
ただいま 検査入院中・・・なんとか、今月末には退院できそうです。
今週末は、一時帰宅。久しぶりに我が家にいます。
留守中に皆さんから、暖かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました。
落ち着いたら、お返事とかさせていただきますのでよろしくお願いします。

病院での生活を簡単にご紹介。

大阪の総合医療センターに入院してます。
病院01

設備は、思ったよりも良くて

液晶テレビ (プリペイドカード式)
病院02

DVDプレーヤー
病院03

24時間のコンビニもあります。
病院04

窓からの景色もなかなかです。
病院05

(大阪城 わかります?)


でも・・


・・・病院から出れない・・・

検査・・・退屈・・・・な毎日・・・の繰り返し


ストレスいっぱいの仕事でも、

早く日常に戻りた?い!
この記事へのコメント
入院生活、お疲れ様です。
元気に退院される日をお待ちしております!
どうぞ、お大事に!
2010/02/20(土) 01:24 | URL | TAKE #-[ 編集]
おぉぉぉぉ~
ブログが更新されてる~~♪

検査、お疲れ様です。

DVDプレーヤーまであるんですかv-405
私もびっくりですっv-363
2010/02/20(土) 07:10 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
大丈夫でしょうか?
しっかり検査を受けて、治療してくださいね。
退屈かもしれませんが、
ゆっくり療養してください。

今日は一時帰宅だそうですね。
久し振りに家族団欒されてる事でしょう。


2010/02/21(日) 14:35 | URL | みる姉。 #DfXRqiDQ[ 編集]
たいくつでしょうね・・・。まだ、オリンピックがあってよかったですね。
足腰がよわくならないように、よくストレッチしてできるだけ歩き回って下さいね~。

大阪人にとって病院は「オモシロネタ」の宝庫ですから、メモしながら
たいくつな検査を少しでも楽しんでください。(不謹慎ですが・・・。)
がんばってくださいね。
2010/02/21(日) 21:21 | URL | てのりぱんだ #C/Rcg83E[ 編集]
TAKEさんへ
早く復帰したいです。そのときには、どうぞ、よろしくお願いします。
TAKEさんの「おもしろブログ」への訪問も楽しみにしてます。

まるこさんへ
DVDで、観たかった映画とかゆっくり観れるのは、いいですよ。胃腸系の検査は、絶食とか、負荷が大きいので、結構辛いですけど・・・

みる姉さんへ
コメントありがとうございます。
少しですが、一時帰宅が楽しみですね。
病院は、やはり監視状態。(かなり自由にウロウロしてますが)
家に帰るとホットします。

てのりパンダさんへ
体がなまらないように、移動は階段を使うようにしてますが、体力落ちてますね。オリンピックをライブで見れるのはちょっといいかも?
病院の「おもしろネタ」ありますよ!復帰したら少しずつUPしますね。
2010/02/28(日) 12:45 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/207-94f8dfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
