検査入院

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
明日から検査入院のため、2週間程 ブログを休筆させていただきます。

人間ドックの再検査で、「入院して検査が必要」とのこと・・・

血液とエコー検査で・・・詳細は割愛させていただきます(よく分からん)

予定では 2週間程(未定)

入院中は暇なので、携帯とかで、ブロトモの皆様のページにお邪魔するかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いします。
この記事へのコメント
検査入院、2週間位かかるのですね。
色々大変でしょうけれど頑張ってくださいね。
”ブログ”再開をお待ちしています。(__)
2010/02/09(火) 23:03 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
早く戻ってきてくださいね~v-410
2010/02/10(水) 17:41 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
がんばってくださいねi-86
行ってらっしゃいi-228
2010/02/11(木) 11:13 | URL | のん #-[ 編集]
良い子で待ってるんで
早く帰って来て下さいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハプニングの女王共々帰還お待ちしております
2010/02/12(金) 17:38 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
病院っていうだけで気疲れしそうですが
何事もなく早く戻れますようにv-360
2010/02/15(月) 23:59 | URL | まな #9GWVC0v.[ 編集]
検査入院は 検査や気疲れで大変でしょうが、何事もなくお帰りになるのを 待ってますv-290
2010/02/16(火) 21:21 | URL | レジおば #YD14tAto[ 編集]
べるきよさんへ
結局3週間ぐらいになりそうですv-292がんばります!と言っても"まな板の鯉"先生を信じて任せるしかないんですね。

まるこさんへ
ありがとうございます。早く戻りたい!

のんさんへ
いっぺん、戻ってきてますが・・・
また,行ってきます。帰ってきたときは、また、よろしくお願いします。

エジプト文明さんへ
早く帰ってきますので「良い子」で待っていてくださいね(笑)
「ハプニング」楽しみにしてます。

まなさんへ
最近は、病院の雰囲気も明るくなりましたが・・・やはり家がいいですね。まなさんも健康に気をつけてくださいね。(注射とか痛いよお)

レジおばさんへ
検査入院・・・私の場合、「入院期間をできるだけ短くしたい」といったので最近は検査の日程がハード・・・ですが、看護士さんとか、先生とかよくしてくれるので、なんとか、楽しく生活できてます。復帰したときはよろしくお願いします。

2010/02/20(土) 09:09 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/206-0a43e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
