自分で揚げる "串かつ屋さん"

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
娘のリクエストで 串揚げ屋さんに食べに行きました。

関西では 串揚げの事を "串かつ" といいます。

串家物語01

ここは、90分食べ放題なのですが、システムが変わってます。

串家物語02

好きな ネタを選んで

串家物語04

衣をつけて

串家物語05

自分で揚げてアツアツを食べます。

串家物語06

ソース・マヨネーズ・塩・ポン酢とかも 自分で選びます。

串家物語03

サラダとかも食べ放題


息子が変わったネタを持ってきました・・・

持ってきたネタは

串家物語07

たい焼きの串かつ

外が "カリッ " としていて以外においしい。


串家物語08

おじさんのYasuには

揚げ物の後の、お茶漬けがさっぱりして GOOD!


でも、娘は・・・

串家物語09

「ひとりスイーツパーティー」

結構、串かつを食べた後です。

女性の 「ベツバラ」・・・

・・・恐るべし・・・
この記事へのコメント
”たい焼きの串かつ”も美味しそうですね~
ケーキもあって^^
食べ放題のお店には行った事がないので行ってみたいですv-16
2010/02/08(月) 17:53 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
すごいっ!!!!!
こんなお店、すごく行ってみたいv-405
楽しそう~~e-343

ただ、確実に食べ過ぎてカロリーオーバーしそうですなv-408
2010/02/09(火) 10:08 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
すごい楽しそうなお店。いいですね~。
そういえば 大阪に行ったときたこ焼きの串カツっていうのを食べました。意外と美味しかったです♪

おばちゃんも 串かつの後に スィーツパーティー参加できますよ(笑)
2010/02/09(火) 17:13 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/205-0f330a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
