噂のプリウスを発見

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
営業の途中、「ちょっと 休憩」と思って公園の横の道路に行くと

何か "変な"  プリウスが 止まっています。

プリウス01


これが "噂のプリウス?"


Google マップ の機能

 "ストリートビュー"

地図の上のポイントをクリックすると360度の現地の写真が見れます。

プリウス03

知らない間に家とか、Webに アップされるので

プライバシーとかいろいろと問題になってます。


噂では、「プリウスが走りながら撮影している」と聞いてましたが・・

どうもこの車が それみたいです。


屋根の上に4方向を向いてるカメラを積んでます。

プリウス02


たった一人で撮影しながら走ってるのですね。


たいへんだあ・・・

運転手さんも Yasuと 同じように 「一休み中」


サボってたら、

顔写真撮って載せちゃうよ!
(自分のことは、置いといて) 


スポンサーサイト
この記事へのコメント
貴重な情報ありがとうございます。私の家も1年前 googleマップに撮影されてしまいました。冗談で調べてみたら、写るんです。びっくり、そして歩くこともできるんですよね。駅まで歩いちゃいました。笑い

最近 プリウスが売れていますね。事故をしたという報告がないので、探していますが、全く見当たりません。理由としては、感電死するかが調べたいのです。中の人は大丈夫ですよ。帯電しているから...救助の人が感電する恐れがあるからです。今後、どのような方向に行くか調査しております。たぶん、私の予想では感電ありえますね。売るだけ売る 大企業のいけないところですね。

ちなみに救助の際はゴム手袋をして救助になっております。電気自動車の事故は触らないでくださいね。一般の方 まったく 知っていませんよね。そんな事...
2010/01/09(土) 20:04 | URL | 安西 #-[ 編集]
私も始めてみたとき、近所のおばちゃんの顔まではっきり写っていたので、プライバシーとか問題あるのでは?と思っていました。その後、いろいろ問題になって洗濯物とかは、ぼかして掲載するようになったみたいです。
ハイブリッド車の感電問題は、考えた事がなかったです。事故の対策等もクリアにして欲しいですよね。
2010/01/11(月) 10:33 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/194-075f1aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
