ポイントで Wii Resort

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
カードでたまったポイントを

電気屋さんのポイントに移項して・・・

Wii Sports Resort

wii_resort01.jpg


買ってしまうま しまった。

子供のクリスマスプレゼントのついでに・・


wii_resort02.jpg


Wiiモーションプラス・・・・コントローラに取り付けると
感度がアップします。

ピンポン・バスケ・ボーリング・ゴルフ等 WiiSportsより感度が良くなって
しばらく遊べそうです。


息子とはまったのが・・剣道

wii_resort03.jpg


組み手で相手を倒すと、

超きもちいい
(北島康介か?)


でも・・・


・・必死にコントローラを振りすぎて・・・


手首が痛い・・・・
(熱くなりすぎ) 


この記事へのコメント
腱鞘炎にならないように!(笑)
うちも、みんなでできるソフトがほしいなぁ~
子供たちに選ばせると・・そうはいかないのが現実です(^_^;)
2009/12/22(火) 12:58 | URL | のん #-[ 編集]
Wii~だ~♪
スポーツ・・運動音痴の私でも出来るかしら??
でも良い運動になりそうですね♪
私は今Wiiの牧場物語にはまっています・・このシリーズ面白くって・・・ほのぼののんびり出来て最高です♪
2009/12/22(火) 17:42 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
”Wii”いいですね~
私も欲しいのですが、一昨日の夜に”プリンター”を壊してしまって(T_T) 
思いがけない出費になってしまいました^^;
2009/12/23(水) 10:37 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
"スポーツ系"のゲームは家族で盛り上がりますが、「やりすぎに注意」(特に大人)です。
最近、筋肉痛が 3日後とかに出るので「危険」・・ですね
2009/12/23(水) 11:25 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
WiiSports シリーズは、使うのは「手」だけですので、「運動不足解消」には "いまいち" かも。ストレス解消にはなりますが・・・。
「ほのぼの系のゲーム」・・・いいですねえ・・うちにあるのは「激しいゲーム」ばかりです。
2009/12/23(水) 11:42 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
プリンター壊れると出費が痛いですね。
特にこの時期は必要だし・・・
ゲームもたまにはストレス解消にいいですよ。
2009/12/23(水) 11:50 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/186-e345d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
