トーマス・エジソンの名言

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
人生における失敗者の多くは、

諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに

気づかなかった人たちである。


by トーマス・エジソン



さすがに "偉人" といわれる 方の ことばは・・深い

そして分かりやすい。

諦めずに 「あと ひとがんばり」をする事が、大事なのですね。



「プラグイン」に 

" 仕事が楽しくなる名言集 " 貼ってみました。

最近、仕事がきつくて、めげそうなので・・・

偉人達のことばを もらって、ガンバリます!


この記事へのコメント
いいですよねぇ・・・偉人さん☆
ゲーテの言葉とかも好きなんですが詩集を読んだこと無いので挑戦してみたいです♪その前に中原中也を読まなくては・・・途中で小難しくてほったらかしになってる(汗)
2009/12/01(火) 14:30 | URL | taihakusei #-[ 編集]
偉人さんたち~i-189
自分を見つめ直す機会をくれそうです♪
ヤスさんもがんばってください!(^^)!
2009/12/01(火) 19:34 | URL | のん #-[ 編集]
ゲーテに中原中也ですか?難しそう?
読んでみるといいのかも知れませんが・・時間をかけてじっくりと挑戦したいです。
2009/12/01(火) 23:42 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
プラグインを探してたら、自分のフィーリングに合ったのがあったので、貼ってみました。
(ブログのネタにもなるし・・・)
自分を見つめなおす機会・・・必要ですね。
2009/12/01(火) 23:47 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/174-e68b58e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
