お友達バトン

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
taihakusei さんから バトンをいただきました。

だいぶ前にいただいてたのですが、 

"おち" が思いつかず

遅くなってしまいました
(どんな " いいわけ " やねん?) 

だいぶ 遅くなりましたが、挑戦してみます。

 ★お友達バトン★ 

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。


アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


・バトンを渡す10名を決めてください。 

10名も無理です。
(いきなり挫折?)

まなさん

のんさん

エジプト文明さん

よろしければ、受けてくださいませ。

勝手に "おともだち" と 思ってます。


10名 3名との共通点は? 

やっぱ・・・ブログ・・・ですね


10名 3名のいいところは? 

みなさん まじめで一生懸命!元気をもらってます。

その上 こんな親父のブログにコメントまでいただいて

・・・むちゃくちゃいい人です。


10名 3名との出会いは? 

・・・ブログの足跡から・・・

あと、ブログ仲間を紹介してもらって・・・・


・この10名 3名と、今後どうしていきたい? 

歳をとって  "Yasu爺さんの休憩室じゃ!ふぉっふぉっ! "に なっても

お付き合いしたいです。

あと、結婚とか「おめでとうコメント」入れたいですね。(お子さん含)



10名 3名の方々は一生のお友達? 

そうありたいです・・・お嫌でなければ



・このバトンの送り手と出会ったきっかけは? 

やっぱりブログの足跡から・・・です。



・送り手の第一印象は? 

子育てを楽しんで、がんばっている ヤングママさん


・今の印象は? 

"偉人のことば" とかを 実生活に結び付けて考えたり・・・

"論理的思考 " の持ち主

優等生タイプかな?


・送り手のいいところは? 

子供さんに愛情をいっぱい注いでる様子が伝わってきます。

遊び心もいっぱいで楽しそう。


・送り手のダメなところは? 

えーっと。何かあったっけ・・・旦那さんが "メタボ"
(むりやりやな!)


・送り手の好物は? 

セイント星矢 と 動物園 と アンパンマン 
(それは 子供たちの好きなものやろ)

何が好物でしょう?好き嫌いは少なそう?



・送り手とずっとお友だちでいたい? 

もちろん・・・ちぃくんとあっちゃんに "まご "ができるまで・・・


・好きな漫画は? 

昔・・・集めてました

「進め!パイレーツ」

「がんばれ元気」


今・・・・こっそり"大人買い"を計画中。

「20世紀少年」

「JIN?仁」


・あとは罰ゲーム??? 

罰ゲームって・・・ えーっと・・・

「ブログ 日参の刑」
(ほとんど 日参してるし)


taihakusei さん バトンありがとうございました。

かなり "ルール無視 " しましたが

罰ゲームの「放置プレイ」はやめてね(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
e-276から来ました。

バトン、楽しく拝見させて頂きましたe-446

それと「仁―JIN」の大人買い、
私も計画中ですe-319

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/11/26(木) 14:16 | URL | アンリ #FpiGBGNY[ 編集]
すみませんっっ!!
ありがとうございます☆
・・・10人ってきついなぁ~・・・と思っていたのですが、
コメして下さったり、よく来て下さる方をあげようと思って・・・
忙しい方とかは無理にしなくてもいいかなぁ~と思っていたので“放置プレイ”って書いたのに(汗)
お忙しいのにお応え頂き、有り難き幸せに存じます(笑)
2009/11/26(木) 14:38 | URL | taihakusei #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

「仁―JIN」 散発屋さんで読んでたら、無性に全部読みたくなってしまいました(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2009/11/26(木) 23:17 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
いえいえ、「お友達」のご指名いただき、うれしいです。
ところで、この「バトン」って最後はどうなるんでしょうね。
10人づつ、増えながらまわしていくと 10人目で 10の10乗=1千万人・・・ブログ人口を超えてしまう計算・・・・
私のように不真面目に回す人も必要なのかも?
2009/11/26(木) 23:27 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
お受け致します(*^_^*)
ってi-201どんな風に受けたらいいのでしょうか。。。(^_^;)
ヤスさんの不真面目さi-190必要だと思いますよ(^_-)-☆
2009/11/27(金) 11:45 | URL | のん #-[ 編集]
わーいバトンバトン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お友達バトン嬉しいです♪
お友達代表としてバトン受けさせて
いただきます♪
さて私もネタを考えなくてはいけませんね~楽しみ楽しみ♪
2009/11/27(金) 17:31 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]
バトン楽しく拝見しましたw
いきなり自分の名前を見つけてびっくりですっ。
でもとっても嬉しかったですw
ありがたくバトンいただいて帰りますね。がんばります♪
2009/11/27(金) 20:53 | URL | まな #9GWVC0v.[ 編集]
バトン受けていただいてありがとうございます。
メッチャうれしいです。
渡された方に迷惑にならないかなあ?とか色々考えてしまいますね。
よろしくお願いします。
2009/11/28(土) 22:57 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
ありがとうございます。感謝・感激です。
バトンってどんな風に受けるか?迷いますよね。
不真面目に楽しくするのが、気楽でいいかな?
2009/11/29(日) 01:23 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
"お友達代表"受けていただき、ありがとうございます。
「友達じゃないので辞退」とか言われたら、ショックで毎日晩酌するところでした。(いつもしてるけど)
"ネタ"考えたり、お手数かけますがよろしくお願いします。 
2009/11/29(日) 01:31 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/171-2c4482fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
