紅葉 の 道

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
今日は、奈良県のお客さま訪問。

車で走っていると・・・・

薬師寺へ登る道の紅葉がすばらしい・・・

思わず車を止めてパチリ。

奈良02


ちょっとピンボケ・・・

よく見てみると 「寺」・「塔」・「鹿」 等をバックに

すてきな撮影ポイントがいっぱいありそうです。

"奈良" は、 "京都" "神戸" に比べると

"地味"なイメージがありましたが、

休みにゆっくり見て回るのもいいかな?

と感じました。

明日から また、東京出張。

東京は紅葉してるかな? 


この記事へのコメント
紅葉と市松模様の歩道とのコントラストがいい感じですね。今日はこちらは強風で、紅葉もすっかり散ってしまいそうです。
2009/11/11(水) 16:05 | URL | mk #-[ 編集]
真っ赤だな~真っ赤だなぁ~♪
って歌が聞こえてきそうな景色ですね。
そういえば大雨でしたが、近畿の方は大変だったみたいですね。大丈夫でしたか?
出張も気をつけていってらっしゃいですw

話は変わりますが
勝手にリンクさせてもらいましたw
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2009/11/11(水) 18:42 | URL | まな #9GWVC0v.[ 編集]
”紅葉”本当に綺麗ですね~
こんな綺麗な”紅葉”を観に行きたいですが
何処も行く予定がないです(^_^;)
画像で見せて頂いてありがとうございました。
2009/11/11(水) 23:02 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~
薬師寺かぁ・・・学生のころに行ったなぁ・・・なんて思い出していました♪
東京も紅葉してましたか?(^^)
2009/11/13(金) 19:18 | URL | のん #-[ 編集]
こんばんは。 
紅葉 と 歩道の コントラスト あまりに綺麗だったので、思わず "回り道" してしまいました。
散ってしまうと、来年まで見れないですので・・・
2009/11/14(土) 00:05 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
実物はもっと綺麗ですよう。いいカメラで撮りたかったですが・・・仕事中だし・・・
リンク貼っていただき、ありがとうございます。
リンクフリーですので、全然問題なしです。
よろしくお願いします。
2009/11/14(土) 00:15 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは。写真褒めていただいてありがとうございます。
気をつけてみると、紅葉が綺麗なところとかたくさんありますね?
"いつもと違う道" とか "遠回り"してみたら 新しい発見があるかも知れませんよ。
2009/11/14(土) 00:20 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
薬師寺 行かれたことがあるんですね?
塔も美しくて いいところだと思います。

東京は、忙しくて、紅葉を見に行く暇がありませんでした。・・残念!
2009/11/14(土) 00:30 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/164-b9b4adeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
