もらってしまった?

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
娘のインフルも落ち着き 安心してたのですが・・・・

今朝、熱っぽいので、体温を測ると

 "39.2℃"

やばい・・・

娘のときと同じ、女医さんが

笑顔で

「検査は陰性ですが

間違いなく 娘さんからもらいましたね?

もらいたての時は、検査に出ないこともあるんです。」

娘と同じ "リレンザ" と "熱さまし" をいただきました。


「会社への出社は、熱が引いてから3日以上開けてくださいね」


出社後にたまってるであろう仕事を考えると・・・



熱が出そう

(でてるし)

この記事へのコメント
熱が出そう じゃなくて熱が出てるんだから 休んでください。薬飲んで睡眠が一番です

早く治るといいですね。お大事にしてください
2009/10/30(金) 21:54 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
Yasuさんまで・・・!
お熱が高いとつらいですね(ノω・、)
とにかく仕事のことなんて何も考えずに休んでくださいね。

早く治りますようにe-304
2009/10/30(金) 23:20 | URL | まな #9GWVC0v.[ 編集]
インフルもらっちゃいましたか。
こちらでも。子供さんがインフルに。
かかってしまったスタッフがいますけど。

学校は不特定多数の子供さんがいるんで。
一番もらいやすい環境なんですよね。

オレもかかったことがあるんで。
状態はわかります。ありゃキツイ。
ゆっくり休んでください^^)/
2009/10/31(土) 00:51 | URL | waravino #-[ 編集]
大変ですね。
どうかお仕事のことは忘れて、
ゆっくりと養生なさって下さい。
どうぞお大事に!
2009/10/31(土) 02:02 | URL | TAKE #-[ 編集]
矢張りうつってしまったんですね。
仕事のことも忘れてゆっくりやすんでくださいね。
お大事に<m(__)m>
2009/10/31(土) 06:17 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
インフル罹患したのですかぁ・・・
大変ですね?
お薬飲むとそんなに熱が上がらないのかな?
子供の頃と違って私は27度チョイでダウンしちゃいますから・・・お熱は怖いです。お大事にしてくださいね!でも・・・本当にお仕事は気になりますよね。お察しします。
2009/10/31(土) 09:49 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
きゃあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
高熱ですね!!!
大丈夫ですか????
風邪引いて休むと休み明けの仕事の事たしかに気になりますね・・
私もそればっかり考えて更に具合が悪くなりました・・・
早く元気になって下さい~
2009/10/31(土) 17:51 | URL | エジプト文明 #-[ 編集]

”高熱”ですね・・・
お薬が効いて早く治りますように。
お仕事の事も気掛かりでしょうけれど
今はゆっくり休んでくださいねm(__)m
2009/10/31(土) 19:33 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
おかげさまで、この 3日間は、十分睡眠できました。

熱もすぐ下がって、この調子なら、11月4日から 出勤できそうかな?

ご心配いただきありがとうございました。
2009/11/01(日) 17:29 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
発熱の期間が短かったので、意外と "楽" でした。

仕事の事忘れたいですが・・・・ 

小さい営業所なので、他の所員に迷惑かけてるので、気になってしまいます。
2009/11/01(日) 17:32 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
娘の中学校では、先月が ピークだったようです。
各クラス10人以上 欠席者が出て、学級閉鎖もあったようです。
"大人には染りにくい" と聞いて 油断してましたね(笑)
おかげさまで、すぐに熱が下がったので、以外に楽でした。
ご心配いただき、ありがとうございました。
2009/11/01(日) 17:41 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
まさか、自分ももらってしまうとは・・・
世間では流行ってますが、どこか "人ごと "といった感じでしたが・・・
おかげさまで、すっかり、よくなりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。 
2009/11/01(日) 17:46 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
うつってしまいましたあ!
でも、これから "ワクチン" とか心配しなくていいから "楽" かな?
健常者にワクチンが回ってくるまでまだまだかかりそうですし・・・
2009/11/01(日) 17:52 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
インフルもらって相当ショックでしたが・・・
意外と、症状が軽かったので安心してます。
仕事は、もっと怖いですが・・・・
ご心配いただきありがとうございました。
2009/11/01(日) 17:56 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
休み明けの仕事は、もう 開き直って「どうとでもなれい!」という感じです。
おかげで 熱も下がりました(笑)
ご心配いただきありがとうございました。
2009/11/01(日) 18:00 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
先週は、もの凄い寝ましたね。
仕事明けに 頭がまわるか?ちょっと不安ですね。
ご心配いただきありがとうございました。
2009/11/01(日) 18:01 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/153-c92b602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
