在宅勤務 

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
娘がインフルで自宅待機。

自分もちょっと風邪気味なので、

「のんびりしよう」 と 思ったが・・・

甘かった・・・・

携帯電話や、メールに

お客さまの問い合わせとか、トラブルとか

遠慮なくどんどん送ってきます。

必要な情報とか、データが手元にないので効率が悪い。

ほとんど「在宅勤務」状態。

関係部門にデータを送付してもらい、何とかこなせました。

娘は、「リレンザ」が効いたようで、熱もせきも収まったようです。

リレンザ01
リレンザ04
リレンザ06
"リレンザ"の吸引器具




この記事へのコメント
ご自宅でお仕事も大変ですね。
お嬢さんの具合はいかがでしょうか。
早く良くなりますように♪
2009/10/28(水) 23:23 | URL | まな #9GWVC0v.[ 編集]
”自宅待機”でもお仕事があって大変ですね。。。
>自分もちょっと風邪気味なので
↑酷くならないように気をつけてくださいね。

お嬢さん、お薬が効いて良かったですね。
1日も早く完治されますように。


2009/10/29(木) 08:52 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
ルレンダって吸引器具よくきくのですね。
治ってよかったです。
2009/10/29(木) 08:55 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。娘は、大分よくなりました。次は息子に移らないかが心配です。
これ以上在宅勤務が延びれば、仕事がパンクしそうです。
まなさんも気をつけてくださいね。
2009/10/29(木) 18:16 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
ご心配いただき、ありがとうございます。
自分が滅入らないように、今日はウォーキングしてきました。
やはり、歩くと気持ちいいですね。
2009/10/29(木) 18:18 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
リレンザ娘には聞いたみたいです。熱はすぐに引きました。せきが数日続きましたが、だんだんよくなってきましたよ。医者に行くタイミングも難しいですね。 リレンザが効くのが48時間以内。インフルエンザ反応が出るのが、24時間以上?
2009/10/29(木) 18:21 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
家の次女もリレンザでしたi-190初めは、吸うのが下手でしたが・・5日も吸うと後半は飲み薬よりも楽そうでした(*^^)v
ヤスさんもお疲れさまでした(~o~)もう少し、がんばってくださいね!(^^)!
移らないことを祈りますi-190
2009/10/30(金) 10:20 | URL | のん #-[ 編集]
一安心・・・と思ったら
まさか 自分もリレンザのお世話になるとは・・・
使い方は、娘のを見てばっちりでしたよ(笑)
2009/10/30(金) 21:06 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/151-2d76453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
