冒険家 Yasu ・・・"ペプシあずき" に 挑戦

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
営業の途中で、「コーヒーでも買おう」とコンビニに寄ったら・・・

あります・・・ ペプシ あずき

ペプシあずき (2)


まなさんのブログで知って、気にはなってたのですが

"冒険心"には勝てず・・・買ってしまいました。

ペプシあずき(4)

ペプシとあずきの雅な出会い・・・・?


"ファンタグレープ" と "ローズ味" を混ぜた感じ。

後味がほんのりと“あずき”味


飲み始めは、普通の"炭酸飲料"という感じですが 


後味のざらざら感が 

・・・くどい・・・・


内容量490mlは


・・・多すぎ・・・ 

残り半分がなかなか減らない


興味がある人は“冒険”してね


この記事へのコメント
(≧▽≦)
ホントだ。
チャレンジしたのねー。

な?な?、ダメでしたよね。

薬っぽい味してなかった?

私も、半分以上残したです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/10/24(土) 11:42 | URL | みる姉。 #DfXRqiDQ[ 編集]
こんにちは!
このペプシ爆発的に売れているらしい・・・
でも、最初だけかも?
私の知り合いも数人、珍しさで購入!二度と飲まなくていい派と、飲んでもいい派は9対1・・・
なんか・・・芳香剤の味がして嫌だという人も。
私・・・飲んでみたいけれど、不味いのは嫌だし。でも、何事もお勉強かな?
2009/10/24(土) 11:45 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
”冒険”されたのですね~

私は”コーラ”はあまり好きではないので”冒険”は出来ないです^^;
2009/10/24(土) 12:20 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
店頭で見かけてうわーって
思ってた品、冒険されたのですねぇ^^

ペプシって色々な味出してますよねー
2009/10/24(土) 13:57 | URL | おっこ #-[ 編集]
森永ミルクキャラメルの“あずき味”は義父が買ってきたので食べましたが・・・(ほんのり甘くておいしかったです)
ペプシですか???
試してみたいですが、
・・・490mlは多い・・・
という言葉を聞くとためらいますね(笑)旦那さんにあきれられそうです(笑)
2009/10/24(土) 17:00 | URL | taihakusei #-[ 編集]
私も試そうと思っています。
美味しいって味も不味い味も試したい変な私です(笑

2009/10/24(土) 22:45 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
Yasuさんさっそく・・・w

すごかったんですね。
やっぱり!って思っちゃいましたw
2009/10/24(土) 23:36 | URL | まな #9GWVC0v.[ 編集]
薬っぽい?確かに・・ 後味を引くのがきつかったあ!
次回は, "コーヒー" を 買うでしょう。
2009/10/25(日) 10:28 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
"はずれ"だろうと思っていても、一度買ってしまいますよね。
正直、私も二度と飲まなくてもいい派です。

こういうものも、「怖くても買ってしまう派」と「冒険しない慎重派」に分かれますね。
2009/10/25(日) 10:36 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
コーラとか炭酸飲料が 好きな人も結構きついと思います。

あまり好きでなければ、冒険しない方が"無難"と思います。
2009/10/25(日) 10:38 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんにちは。
ペプシが色々な味を出すのも "戦略" でしょう。
私のように "冒険" する人を期待しているのでしょうね。
メーカの思うつぼ?
2009/10/25(日) 10:48 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
珍しい物には弱いのんです(^_^;)
好奇心旺盛?そんな感じです(●^o^●)きゅうり味もイマイチだったからなぁ・・・あずきも期待はしてないけどi-201
チビ達に買わせて・・ちょっともらうi-190って手もありますよね(^_-)-☆

12月14日かぁ~☆
見れるといいですね(*^_^*)
2009/10/25(日) 16:37 | URL | のん #-[ 編集]
それ 買うかどうか迷って結局買わなかったんです!買わなくて正解?(^m^)
前にペプシ きゅうり味ってのがあって、それは 1口飲んでそれ以上は無理だった経験が(笑)
2009/10/25(日) 17:15 | URL | れじおば #YD14tAto[ 編集]
子供たちに買わせて・・・ちょっともらう・・・・その手があったか!
490ml 一人では、きつかったです。 "きゅうり味"もあったんですね? "しそ味"とか、ペプシはどこまで行くんでしょうね?

2009/10/25(日) 19:50 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
れじおばさんも買おうか?迷われたんですね。正解だったと思いますよ。
"きゅうり味" 冒険心が騒ぎます。 もう売ってないのかな?
2009/10/25(日) 19:52 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
最近ペプシはいろいろなもの出しますね^^;
評判はイマイチな気がしますがσ(^◇^;;
これも気になっていながら飲む気にはなれず・・・
私も冒険してみようかな(^▽^;)
2009/10/25(日) 20:34 | URL | cafe #halAVcVc[ 編集]
CMで見ました。私ぜんざいや赤飯など“あずき”大好きなんです。
グレープとローズを混ぜた味!?興味深深。チャレンジしてみるかな。
今日仕事帰りに買いに行ってみます(^^)
2009/10/26(月) 16:17 | URL | mk #-[ 編集]
みなさん これは、気になってるけど、迷ってるみたいですね。
これだけ 話題になるのは、製作者の 作戦勝ち・・かな?
2009/10/26(月) 22:11 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
"あずき"は、おいしいですよね。
そうですか?チャレンジされますか?
感想とか,UPしてくださいね。
(皆さんがどう感じたか?気になります)
2009/10/26(月) 22:15 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
昨日挑戦してみました!香りの中に“あずき”はあまり感じませんでしたね。
味はYasuさんが言われていたようにグレープのようなフルーツ系?
でも後味に確かにまったりとした“あずき”を感じました。
あずき嫌いのうちの娘は一口飲んで×でしたが、
私はまぁ喉乾いてたら飲めるかなぁって感じでしょうか。
私たちのような好奇心旺盛な部類を対象に勝負に出られたのでしょうね。
リスク覚悟で。その勇気にちょっと拍手って気になりました。
2009/10/27(火) 08:46 | URL | mk #-[ 編集]
挑戦しましたか?
あずきの香りを抑えて、フルーツ系に仕上げてるのかも?
確かにペプシさんの"際物"を発売する勇気には拍手ものですね。
2009/10/28(水) 21:47 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/148-bfd42c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
