カルビ石焼ビビンバ

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
最近、スーパーに行くと、

たまに "フードコート"で食事するのですが、

息子と "カルビ石焼ビビンバ" にハマッテます。

なまたまご と スープ の セット

カルビ石焼ビビンバ01

たまごを落として

カルビ石焼ビビンバ 02

韓国風とうがらし味噌 「コチュジャン」 

カルビ石焼ビビンバ 03


辛いけど "こく" と "うまみ"が出るのでたくさん入れます。

カルビ石焼ビビンバ 04


底はそっとして "マゼマゼ"します。

カルビ石焼ビビンバ 05


おこげが 香ばしくて 最高!


ブログを始めたころは、

食べ物の写真とか撮るのを うっとおしがっていた家族も、

最近は、「写真撮れば?」と 協力してくれるようになりました。

(あきれ・あきらめ・・かも)


この記事へのコメント
うししし~
我が家も同じですよ。
何でもカメラを向けるのに
最初は恥ずかしがってた家族ですが
最近はみんな 何も言わなくなりました(笑)

っていうより、
「これ、写真撮るんでしょ」って
協力的にv-221
2009/10/18(日) 14:33 | URL | まるこ #E0lIGxyY[ 編集]
ウチもです☆
どこも同じですね(笑)

石焼きビビンバ、旦那さんが好きで焼肉店に行くとよく食べてましたっけ。・・・最近食べないのは年とって入んなくなったんだな・・・って思ってます。
2009/10/18(日) 15:04 | URL | taihakusei #-[ 編集]
家族の方が協力して下さっていいですね。

最近は食べていませんが
”石焼ビビンバ”大好きです^^
また食べたくなりました♪
2009/10/18(日) 18:03 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは。 まるこさんのところも同じですか?
ねばり勝ち・・・・ですね(笑) いっぱい写真 撮って 楽しいブログを書きたいです。
2009/10/18(日) 20:10 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは。皆さん苦労されてるんですね? 最近 いいデジカメが欲しくなってきたのですが、家族にばれてます(笑)
焼肉 食べて 石焼ビビンバは、さすがに重いです。 最近は私も、1品で十分です。
2009/10/18(日) 20:13 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは。
"石焼ビビンバ" 寒くなると、コチュジャン ちょっと多めに入れると、あったまっていいですよ。
2009/10/18(日) 20:15 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは!
石焼ビビンバ私も大好き!
おこげが、特に好きですよ!
私はお仕事場の食堂で時々食べます。
コチジャンは多めが美味しいですよね
・・・お腹すいてきちゃいました~!
2009/10/18(日) 21:50 | URL | 桜子ちゃん #-[ 編集]
石焼ビビンバ!
熱々で火傷しそうなぐらいが美味しい(^^♪

私は一人ですが写真が大の苦手!
でもブログはじめると写真が撮りたくなります。
私もデジカメ欲しいと思ってますが
中々に(笑
2009/10/19(月) 01:13 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮
美味しそうです。
このコゲコゲのあたりが
一番ですなー。

ブログ用の写真って
なかなか撮れません。
本当はもっとUpしたいんだけどねー
2009/10/20(火) 09:29 | URL | みる姉。 #DfXRqiDQ[ 編集]
こんばんは。
コチジャンは、多めがいいですよね。コクが出て・・・
仕事場の食堂に石焼ビビンバがあるんですか?うらやましい。
2009/10/21(水) 00:11 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは。
写真、携帯の写メで撮ることが多いのですが、やはりレンズが小さいので、
じっと止まっていないと "テブレ"するので、わずらわしい。
「いいデジカメが欲しい」です。
2009/10/21(水) 00:16 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは。
やはり、石焼ビビンバは "おこげ"が最高ですよね。
お店で、写真撮るの はじめは "へんなおじさん"と思われそうで恥ずかしかったですが、
最近はお構いなしに撮りまくってます。
また遊びにきてくださいね。
2009/10/21(水) 00:28 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
おぉー!
美味しそう!!
どうもお久しぶりでした青葉です。
私はビビンバは食べたことはありますが、石焼ビビンバは食べたことがないですねぇ~。
焦げた部分とか美味しそう><
私は主にカメラ(ケータイカメラも含む)を持ち歩かないので、写真を撮ることは少ないですが、美味しそうな食べ物の写真や、奇麗な景色なんかをとってみたいものです><
ケータイやカメラがないので、ブログ等にアップできないのが残念です^^;
では~.
2009/10/23(金) 22:49 | URL | 青い葉っぱ #27NJMims[ 編集]
お久しぶりです。
石焼ビビンバおいしいですよ。最近は石焼で"おこげ"がないと寂しいですね。私も綺麗な景色とかを撮りにいってアップしたいのですが、なかなか行けなくて・・・
2009/10/24(土) 17:30 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/145-49aa583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
