新世界の"串かつ屋さん

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
超有名な「だ○ま」という店は、いっぱい並んでいるのでパス。

串かつ01


通天閣で、おじさんに紹介してもらった  

「虎○」というお店に入りました。

店の中の様子

串かつ02



どて焼き・・牛すじを味噌で煮込んでます。 

串かつ03


よく煮込んでるので柔らかくて、おいしい。

"えび" と "串かつ"(牛肉かつ)

串かつ04


ソースにつけて食べます。 隣のキャベツと相性抜群!

当然、ビールは必需品。

串かつ05


ソースは 2度つけ禁止! 

足らないときは、キャベツですくってかける。
(大阪ルール)


"アスパラ""れんこん""やまいも""かぼちゃ"

野菜の串かつも 美味い。

串かつ06


"チーズ" "もち"は、美味しかったですが・・・

串かつ07


変わりメニュー"オムライス" "バナナ" "チーズケーキ" は、

お腹いっぱいで、冒険できませんでした。



この記事へのコメント
美味しそうデス(^^♪
次回行ったら入ってみなきゃですね。
2009/10/15(木) 04:50 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
串カツ屋さんi-190行ったことないです(^_^;)
たれを付けて食べるんですね!
群馬にもあるのかなぁ・・・
検索してみます♪
変わりメニューは勇気が入りそう~
2009/10/15(木) 12:57 | URL | のん #-[ 編集]
こんばんは。 "串かつ" は、「大阪の文化」。 来られたときは是非、試してください。
2009/10/15(木) 23:22 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
串かつ屋さん。子供の頃から大好きです。家の近所にもあるのですが、よく行ってました。
値段も安いし。
群馬にもあるといいですね。
2009/10/15(木) 23:38 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/142-7a90cc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
