ブログ通信簿を作ってみた。

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
最近、ネタ不足気味・・・・なので・・・

"ブログ通信簿" を 作ってみました。

以前、さくらさんの Blogで見て、「面白いな」とチェックしてました。

「最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示する」

サービスで

結果は、こんな感じです。


通信簿1011



 「一般生徒タイプ」 


あんまりいい評価ではないけど

ブログ年齢が 29歳 なので ちょっとうれしいかも。

下記 HPに アクセスして、自分の Blogの

アドレスを入れるだけなので

暇なときに一度お試しください。


http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb









この記事へのコメント
”ブログ通信簿”ですか?
知らなかったのでびっくりしました。
いつも色々な情報ありがとうございます。
自分の”ブログ”の評価は?と思いますが
きっと良くないなぁと思うので(^_^;)
2009/10/12(月) 23:06 | URL | べるきよ #3/2tU3w2[ 編集]
面白いのでやってみました~♪
私も記事UPさせていただきました(^^♪
yasuさんのお名前も載せていますのでよろしくです<m(__)m>
2009/10/13(火) 06:01 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
オイラも『ブログ通信簿』やってみましたe-350
でも、結果が・・・e-351
ガーン・・・e-452
2009/10/13(火) 09:55 | URL | コクピットBe #WJMUG67w[ 編集]
結果が楽しみ(*^_^*)
2009/10/13(火) 11:41 | URL | のん #-[ 編集]
いろいろなホームページがあって面白いです。
"自動" で 採点するみたいですので気楽に遊び感覚で"通信簿"作ってみれば楽しいと思いますよ。
2009/10/14(水) 03:23 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
lavandreさんの "通信簿" 拝見しました。"デザイナー" おしゃれな話題が多いからでしょう。
今回、色々な方が、通信簿アップしていただいて、"他の人の通信簿"を覗くのが楽しいです。
色々なパターンの評価があって面白いですね。
2009/10/15(木) 01:14 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
"ブログ通信簿"やってみました? コクピットBe さんの 結果も覗いてみたいです。
2009/10/15(木) 02:10 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
こんばんは。是非、結果をUPしてください。 「ブログ通信簿」 どんな評価になるか楽しみです。
2009/10/15(木) 23:03 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/137-0bc76149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
