工事現場で "色っぽく" 旗振り

”休憩室”のように、気軽にいろんな話題をしていきたいと思います。 どなたでも自由に「入室」してくださいね。
仕事の帰り、 歩いていると

道路工事現場で気になるものが・・・・


"電光看板" 

動画で旗を振っているのですが、

振っているのが "おねえさん"

工事現場女性


それも "しなっ" と "色っぽくて可愛い"仕草です。


"工事現場の旗振り"といえば

「おじさん」とか

工事現場おじさん


旗振り人形

工事現場02


でも・・・・


"色っぽくて可愛いおねえさん"に旗を振られると、

トラックの運ちゃんも

"やさしく徐行"するのでしょうね。



この記事へのコメント
女の私でも目を奪われそうです☆
2009/09/30(水) 14:14 | URL | taihakusei #-[ 編集]
それ!わかります。
色っぽい女性なら特に
徐行になるんですね(^^♪
気持ちが穏かになれるのでしょう(笑
2009/10/01(木) 01:30 | URL | lavandre #sSHoJftA[ 編集]
お姉ちゃんバージョンは初めて見ましたi-84くびれもあって、スタイルよさそぉ~(笑)
2009/10/01(木) 10:18 | URL | のん #-[ 編集]
初めて見ると「ええ!」という感じです。
わざわざ、このようなバージョンを作るということは、"効果"があるのでしょうね。
2009/10/01(木) 22:35 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
よく考えたと思いますが・・・・開発費結構かかってると思います・・・モデルも必要でしょうし・・・。

"穏やかに徐行したくなる仕草"とか、研究してたりして・・・
2009/10/01(木) 22:39 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
1日1万歩 ノルマのために、1駅歩いたりしてるんですが、いろいろな"発見"があって、面白いです。
女性が多く通る道では かっこいい"イケメン" バージョン も ありかも?
2009/10/01(木) 22:42 | URL | Yasuさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yasusanblog.blog66.fc2.com/tb.php/130-322891ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Yasuさんの休憩室 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
